› 北クラブ › 練習試合 › 5/1 練習試合VS新津連合さん

2022年05月01日

5/1 練習試合VS新津連合さん

本日は北小グラウンドにて、新津連合さんを招待しての練習試合。
朝から雲行き怪しく、いつ雨が降るかと心配しながらも何とか第一試合目スタートする事ができました。
5/1 練習試合VS新津連合さん



先攻北クラブ。
1番悠人→2番真己とセカンドゴロに続き、
3番大地がセンター前ヒット!
4番七生が粘ってくれましたがセカンドゴロにて3アウト。
5/1 練習試合VS新津連合さん


5/1 練習試合VS新津連合さん


5/1 練習試合VS新津連合さん


5/1 練習試合VS新津連合さん



後攻新津連合さん。
続くセンター前ヒット、エラーも重なってしまい、序盤から大量失点。しかし、ピッチャー大地
しっかり切り替え連続三振でこの回を抑えました!

北クラブも少しずつ調子を取り戻し、2アウトから
一真の内野安打に続いてみんなの打線が繋がり同点までもっていくことができました!
5/1 練習試合VS新津連合さん



最後はエラーをしてしまい残念ながらサヨナラ負けとなってしまいましたが、とても良い試合ができました!
5/1 練習試合VS新津連合さん



続いて第二試合、後攻北クラブ。
立ち上がりから失点してしまいましたが、北クラブも内野安打→センター前ヒットと追いついていきました!
5/1 練習試合VS新津連合さん


5/1 練習試合VS新津連合さん


5/1 練習試合VS新津連合さん



しかしながら、ここで雨が降ってきてしまい…
残念ながら途中終了となってしまいました。

両チーム共に一生懸命頑張りとても良い内容の試合ができたと思います。

またこの試合の続きができるといいですね!

5/1 練習試合VS新津連合さん



明るく!元気に!GO GO 北クラブ!



同じカテゴリー(練習試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/1 練習試合VS新津連合さん
    コメント(0)