› 北クラブ › 練習試合 › 6/5練習試合 VS赤佐四区さん

2022年06月05日

6/5練習試合 VS赤佐四区さん

今日は、北小グラウンドで赤佐四区さんと練習試合です⚾️
6/5練習試合 VS赤佐四区さん


第一試合 上級生試合です☺️
相手のピッチャーの早さに皆なかなか打たせてもらえません
6/5練習試合 VS赤佐四区さん


6/5練習試合 VS赤佐四区さん


6/5練習試合 VS赤佐四区さん


北クラブも加点を押さえるも惜しくも負け。

第二試合は4年生以下の試合です!お互いにもうすぐジュニア大会が控えているので気合いが入っています(p`・ω・´q)
6/5練習試合 VS赤佐四区さん


まだ慣れない下級生たちをバックで手伝う6年生✨素敵な光景ですね☺️

緊張しているのか、皆なかなか声が出ません。そんな中、蒼馬は人一倍声出して士気を高めてくれる頼もしい存在です✊
6/5練習試合 VS赤佐四区さん


6/5練習試合 VS赤佐四区さん


6/5練習試合 VS赤佐四区さん


6/5練習試合 VS赤佐四区さん


結果は同点!お互いに頑張りました!

続いて第三試合。お互いにメンバー・ポジションを変えての高学年試合です!

ピッチャー真己とキャッチャー七生
6/5練習試合 VS赤佐四区さん


6/5練習試合 VS赤佐四区さん



皆の連携プレーで得点を重ね、僅差で勝つ事ができました!
これからの公式試合に向けての課題も見えた一日でした☺️
がんばれがんばれGo-Go 北クラブ❕❕



同じカテゴリー(練習試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/5練習試合 VS赤佐四区さん
    コメント(0)