› 北クラブ › 練習試合 › 4/30 練習試合VS青島東さん

2022年04月30日

4/30 練習試合VS青島東さん

今日は、青島東さんを北小グラウンドに招待して練習試合の予定でしたが、前日の雨の影響で急遽場所を大井川河川敷に変更して開催する事になりました。
みんな現地に着いて元気にアップです!
4/30 練習試合VS青島東さん



1試合目、後攻北クラブ。
四球→レフト前ヒットと立ち上がり不安定でしたが、みんなでピッチャー大地に声かけをし、悪い流れを断ち切る事ができました。
しかし、青島東さんの安定したボールをなかなか外野まで飛ばす事ができず…残念ながら1試合目は負けてしまいました。
4/30 練習試合VS青島東さん


4/30 練習試合VS青島東さん



2試合目、先攻北クラブ。
1番バッター悠人の脚の速さのおかげでまずは1点!
4/30 練習試合VS青島東さん


ピッチャー真己、なかなかストライクが入らず…
悔しい思いをしますが、その後守備に助けられ、打線も繋がり、青島東さんに勝つことができました!
4/30 練習試合VS青島東さん


4/30 練習試合VS青島東さん


4/30 練習試合VS青島東さん


4/30 練習試合VS青島東さん



お昼を挟んで第3試合は下級生試合!
ピッチャー隼人!良いボールを投げていました!
4/30 練習試合VS青島東さん


みんな一生懸命頑張りましたが僅差で惜しくも負けてしまいました。

試合後は、青島東さんと合同で少しノックの練習をさせて頂きました!
とても丁寧に指導して頂き、みんな得るものがあったと思います。
4/30 練習試合VS青島東さん


4/30 練習試合VS青島東さん



みんな少しずつですが、確実に成長している事を感じられた日。
来月は全国予選!
それに向かってみんなで一つになって頑張っていこう!!GO GO 北クラブ!!
4/30 練習試合VS青島東さん




同じカテゴリー(練習試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/30 練習試合VS青島東さん
    コメント(0)