› 北クラブ › 練習試合 › 2020/11/22青島東小練習試合

2020年11月22日

2020/11/22青島東小練習試合

今日は、5年生以下の子供達は青島東小学校に練習試合に行って来ました。
北小に集合して今から藤枝に向かいます。
2020/11/22青島東小練習試合



青島東さん、いつも練習試合を企画してくださりご招待いただきありがとうございます。

第1試合青島東さんです。
ピッチャー絢斗
投球も速くなり球に重みが出てきました。
スライディングも上手です。
2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合



ピッチング上昇中の絢斗の球を受けるのは七生
今年になってキャッチャーを経験したばかりとは思えないほど、キャッチング技術が上がってきました⤴️
2020/11/22青島東小練習試合



初回先制されリードされ続けていましたが、点を重ね逆転する事が出来ました‼️
2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


みんなよく頑張りました!

第2試合三島北ゴジラさんです。
長身の豪速球のピッチャー、声も出ているとても元気のあるチームです。
よろしくお願いします‼️
2020/11/22青島東小練習試合


厳しい試合となりましたが、頑張って1点取る事が出来ました。
そしてこの試合、青島東さんのとても優しくて上手なお兄さんが北クラブの助っ人で途中から七生に代わりキャッチャーをやってくれました‼️
頼もしい強力助っ人です。
ありがとうございました!
2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合



負けてしまいましたがよく頑張りました。

2試合終わりお腹空きました〜(^^)
お昼ご飯です(^^)
2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合



ご飯の後の休憩中、青島東小学校の近くに屋台が見えました。みんな大はしゃぎ!踊り出します♪
2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合



第3試合、三島北ゴジラさんと4年生以下の試合です。
ピッチャー大地。力強く投げました‼️
2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合



ヒットも連発しました!
2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合



10月に北クラブの仲間になった友朗
緊張していましが、力強くバットを振りました❗️
2020/11/22青島東小練習試合


2020/11/22青島東小練習試合



負けてしまいましたが、みんなよく頑張りました‼️

試合を重ねる事に徐々にチームになってきました。
みんなの目の色も変わってきました。
経験を積んでどんどん上手になってきて頼もしくなりました(^^)

今日もいい経験しました。
2020/11/22青島東小練習試合



青島東さん、今日もお世話になりました。
母達にもお気遣いありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。








同じカテゴリー(練習試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020/11/22青島東小練習試合
    コメント(0)