› 北クラブ › 練習試合 › 3/13 練習試合

2022年03月13日

3/13 練習試合

今日は、全国大会へ向かう青島東さんの壮行試合。富士川緑地公園にて練習試合です。花粉や黄砂でモヤがかかり、間近の富士山もハッキリ見えませんでした。
3/13 練習試合



第1試合 青島東さんvs三島北ゴジラさん
助っ人で悠人が入りました。「この状況でどれだけ力を発揮できるか。いい経験だね。」と、コーチはあえて悠人を入れました。緊張でノドがカラカラ。ベンチに戻るたびに給水しています。
3/13 練習試合



その間、みんなは広い河川敷でのびのびと練習です。
3/13 練習試合


3/13 練習試合



第2試合 青島東さんと。今日は10人での参加なのでベンチが少し寂しいですが、紗久が頑張って声を出していました。
3/13 練習試合


ピッチャー大地
3/13 練習試合


「打たせてアウトを取っていこう」とコーチのアドバイス。しかしなかなかアウトが取れずに苦戦します。監督の話もみんな真剣に聞きます。
3/13 練習試合



残念ながら最後まで得点に繋がらず、負けに終わりました。

第3試合 vs三島北ゴジラさん 
午後になって急に風が強くなってきました。砂埃が舞い上がり、ボールが見えにくいですがそれは相手も同じ。
先発ピッチャー真己
3/13 練習試合


緊張からか、なかなかストライクに入りません。
「俺がやってやる!」1回ウラ一真の特大ホームラン!
3/13 練習試合


ベンチへ戻ってきてみんなとタッチ!
3/13 練習試合



その後3点入れるも、守備が上手く繋がらず、課題が多く残る試合となりました。

第4試合 北クラブ、青島東さん合同5年生チームvs三島北ゴジラさん
3/13 練習試合


お互いに声を掛け合いながら、一丸となって戦いました。
負けましたが、5年生にとってはとてもいい経験となりました。

3/13 練習試合


これからいい経験をたくさんしていこう!
来週も練習試合頑張ります!!GOGO北クラブ!!


同じカテゴリー(練習試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/13 練習試合
    コメント(0)