› 北クラブ › 練習試合 › 10/9 練習試合

2021年10月09日

10/9 練習試合

緊急事態宣言が開けて、久しぶりの試合!!
と言っても練習試合。2か月ぶりだから、公式戦の前の練習試合はとってもありがたい!
入野南平さんありがとうございますニコニコ

さて、準備運動から。いつものように元気な声が出ていますにっこり
10/9 練習試合
10/9 練習試合



早速、1試合目野球
久しぶりで緊張が伝わってきますフフフ

1番 絢斗、盗塁で3塁まで!さすがキャプテンキラキラ
10/9 練習試合

 春弥。惜しい!!
10/9 練習試合

 大地。
10/9 練習試合

 陸空。
10/9 練習試合

なかなか打てず・・・あせる

 七生。
10/9 練習試合

 一真。
10/9 練習試合

 真幸。
10/9 練習試合

う~ん、久しぶりで試合の感じが思い出せないかな?
感覚を戻すって大変汗

 翼。
10/9 練習試合

 滉太。
10/9 練習試合

途中で、悠人と交代。
10/9 練習試合

皆、頑張ってたけど、打たせてもらえず負けえーん
でも練習の成果は出てました!!

すぐに2試合目開始。
今度は、後攻。ピッチャー大地!
10/9 練習試合

ライトに友朗!
10/9 練習試合

6年生がヒットを打つも得点にはならず・・
10/9 練習試合
10/9 練習試合
10/9 練習試合
10/9 練習試合
10/9 練習試合
10/9 練習試合
10/9 練習試合
10/9 練習試合

隼人がショートに!
10/9 練習試合
10/9 練習試合

2年の蒼馬がライトに!!よく声を出してくれるからチームを盛り上げてくれますにっこり
上級生も負けてられないね!!
10/9 練習試合

代打で2年の啓佑!上級生に負けないくらいいいスイング!!
10/9 練習試合

今回入ったばかりの恭汰!大きい!
10/9 練習試合

2回戦目も負けてしまいましたガーン
課題は山積みです・・。
最後に挨拶して終了。試合の雰囲気、少しは思い出せたかな?
10/9 練習試合


来週は、いよいよ公式戦が再開します!!
今度は勝てるように頑張るぞーパンチ

明るく 楽しく GOGO 北クラブびっくり






同じカテゴリー(練習試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/9 練習試合
    コメント(0)