› 北クラブ › 公式試合 › 大会 › 2020/8/23市子連2日目

2020年08月23日

2020/8/23市子連2日目

第60回 浜松市子供会連合会親善ソフトボール大会
準優勝キラキラ
2020/8/23市子連2日目


「市子連には魔物が住んでいる」…が、「神様もいた!」
1日目、苦しみながらも、勝利をつかみとった北クラブ。
初日のメンバー全員で迎えることができた2日目。

今日も元気にがんばろう。1日お世話になるグラウンドに挨拶。
2020/8/23市子連2日目


「全員で勝ちにいくっ!!」
2020/8/23市子連2日目


1試合目、準決勝。vs舞阪さん。かなりの得点を許し、重い雰囲気だった北クラブ。
仕事のためグラウンドを離れていた氏原監督が到着!コーチ、先輩や卒業生の保護者の皆さんが続々到着!簡単にあきらめない北クラブ、試合の流れが変わった上昇
2020/8/23市子連2日目


2020/8/23市子連2日目


約1時間半の試合、がんばりぬいて勝利!
3試合目、決勝戦。vs入野南平さん。このままいけば優勝も?!と頭をよぎったが、そうはいかなかった。あともうひといきのところで残念ながら負け下降
でも!最後まで粘り強く励ましあいながら、がんばった選手たちニコニコナイス
監督のお話、「優勝するって簡単じゃないんだ。ソフトボールの技術だけじゃない。それぞれ、何が足りないのか自分で考えて。少しずつのこと、取り組んでいこう。」
子どもたち、自分の中で何を考えたのかな?
2020/8/23市子連2日目


2020/8/23市子連2日目


2020/8/23市子連2日目


2020/8/23市子連2日目


2020/8/23市子連2日目


2020/8/23市子連2日目


2020/8/23市子連2日目


2020/8/23市子連2日目


2020/8/23市子連2日目


2020/8/23市子連2日目


2020/8/23市子連2日目


2020/8/23市子連2日目


春はなかなか活動ができなかったけれど、夏休みは練習も試合もできた!
一戦一戦を大切に楽しもう上昇上昇
明るく、楽しく、GO❗️GO ❗️ 北クラブ❗️
2020/8/23市子連2日目











同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020/8/23市子連2日目
    コメント(0)