› 北クラブ › 公式試合 › 2020/8/22市子連1日目

2020年08月22日

2020/8/22市子連1日目

今日は、伝統ある大会!
浜松市子供会連合会親善ソフトボール大会
『市子連』
今年は60回目という節目の大会です。
優勝目指して頑張ります❗️
会場に着いて先ずはグランドに挨拶。
2020/8/22市子連1日目



それにしても、今日も暑すぎます。
しっかり、給水!給水!
2020/8/22市子連1日目



試合開始❗️
新津連合さん、よろしくおねがいします。
2020/8/22市子連1日目


先攻❗️
まずは、先制点取っていい流れを作りたい。
北クラブの子供達は流れがいいと
ノリノリなのです
が、、、点が入らず無得点。

ピッチャー聖詠
2020/8/22市子連1日目


猛暑の中、エース力投もミスが重なり2失点。このままで終わってしまうのか、北クラブ!!

3回表、先頭バッター奏弥!
フォアボールで出塁。
2020/8/22市子連1日目


続く蒼生、眞心が連続出塁!
蒼生
2020/8/22市子連1日目



眞心
2020/8/22市子連1日目




ノーアウト満塁、4番心輔。打ってよーーー!
カキーン!
一生懸命ホームまで帰って来ました。
逆転です❗️
2020/8/22市子連1日目



応援に来てくれた聖詠母と妹は、
チームのみんなに優しくしてくれます。
扇風機で子供達に風を
いつもありがとうございます。
2020/8/22市子連1日目




このまま流れに乗るぞ!
と思っていたら、流石新津連合さん。
すかさず同点に追いつかれました。
ここで時間切れ。
数々の苦い思いをしたタイブレークに突入です。

先攻!
1アウト2.3塁のチャンスに、3番眞心❗️
レフトの頭上を超える大きな当たり!
スリーベースで2点勝ち越します。
2020/8/22市子連1日目



続く5番陽丞のヒットで追加点
2020/8/22市子連1日目



後は相手の攻撃をきっちり抑えるのみ。
しかし、やはりソフトは難しい。
そう簡単には勝たせてもらえません。
1アウトランナー1.2塁の大ピンチ。
しかもバッターは前の打席でも鋭い打球を打ってる強打者です。
ピッチャー投げました!
渾身の投球も、センターに抜けそうな鋭い打球が聖詠のもとへ。。。
ここで聖詠!!!
しっかり体を張って打球を前に止め、失点を防ぐ。
ナイスファイト❗️

聖詠の為にチーム一丸となって勝つぞ!!
2020/8/22市子連1日目



大ピンチの中、聖詠に代わりピッチャー蒼生❗️
素晴らしいピッチングで後続を抑えました。
2020/8/22市子連1日目


そして、みんなもしっかり守りました。
2020/8/22市子連1日目


2020/8/22市子連1日目


2020/8/22市子連1日目




最後はヒヤヒヤの展開でしたが、
勝ちました。
みんな、最後までよく頑張りました。
明日に繋がった❗️
明日も頑張ろう❗️
2020/8/22市子連1日目



明るく、楽しく、GO❗️GO ❗️ 北クラブ❗️




同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020/8/22市子連1日目
    コメント(0)