› 北クラブ › 練習試合 › 11/30 練習試合

2019年11月30日

11/30 練習試合

今日は北小へ大蒲植松さんをご招待して練習試合です❗️
11/30  練習試合

到着になる前に、みんなで協力しながら準備をしています。
11/30  練習試合


到着されて、お互いに挨拶を交わしているところですが、北クラブの人数が多く大蒲植松さんが全く見えずで残念です(T-T)
北クラブはこの1年で人数も増え嬉しい限りです(๑>◡<๑)
11/30  練習試合

それぞれにアップし始めました〜
11/30  練習試合

中村さん、今日もお手伝いありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/30  練習試合

北クラブの為に頑張ってくれています♪( ´▽`)
11/30  練習試合

母達は、椅子の修理〜綺麗に直りました❗️大事な試合が近いので頑張りました٩( 'ω' )و
11/30  練習試合

早速試合です〜陽丞
11/30  練習試合


悠太郎
11/30  練習試合

利来
11/30  練習試合

眞心
11/30  練習試合


下級生は何をしてるかな〜
11/30  練習試合

何やら楽しそう〜
11/30  練習試合

座ってるだけじゃ寒いからダッシュしたり〜
11/30  練習試合

バッティング練習をはじめたり〜
11/30  練習試合

途中ケンカも…(´⊙ω⊙`)
その間に試合は終了〜負けてしまいました。
11/30  練習試合

県大会、お互いに頑張りましょう!と話しをして終わりました!今日はわざわざ来ていただき、相手をしていただきありがとうございました(=´∀`)人
当日はお互いにベストが出せるよう頑張りましょう!


同じカテゴリー(練習試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/30 練習試合
    コメント(0)