› 北クラブ › 練習 › 5/1練習

2019年05月01日

5/1練習

雨☔が止んだと思いグランド挨拶~っと思ったら雨が…やはり今日も体育館練習です
5/1練習


以前、体験に来てくれた松下梨杏ちゃんが体験に来てくれました❗
5/1練習


身長が高く~なんと1年生ですって✨
5/1練習


体育館練習では、いつもより筋トレメニューがプラスα…足がガクガク
5/1練習


ビニール⚾で思いっきりキャッチボールやるぞ
5/1練習


5/1練習


別の場所では~3人でピッチング練習
5/1練習


ピッチングコーチは、楠木コーチ~今日も鍛えて下さいねぇ
5/1練習




更に別の場所では、芳賀コーチのキャッチング練習~取るとき口が開いちゃうよね❕
5/1練習



打った⚾を皆で取るのも、楽しい!スライディングキャッチも良く滑る楽しさ倍増❕
5/1練習


5/1練習



下級生のバッティング半端なく当たる!
5/1練習


5/1練習




終わった後はキレイに掃除~
5/1練習



今日もケガなく練習できました❗梨杏ちゃん、また来てね✨さぁ、明日から浜松祭り楽しむぞ

5/1練習








同じカテゴリー(練習)の記事
1/17練習
1/17練習(2021-01-17 13:00)

6月6日・7日  練習
6月6日・7日 練習(2020-06-09 15:35)

9月15日 下級生練習
9月15日 下級生練習(2019-09-15 21:00)


Posted by 北クラブ at 22:00│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/1練習
    コメント(0)