› 北クラブ › 練習 › 4/30 練習

2019年04月30日

4/30 練習

今日は雨です☔
でも北クラブは元気に室内練習です❗
体育館におねが~いしま~すm(__)m
平成最後の練習!←言いたいだけ笑
4/30 練習


アップも仲良し❤️
4/30 練習


いつも楽しそう❗
4/30 練習


室内のキャチボールはテニスボールで❗
大地は監督と❗
4/30 練習


おっと?新入団生?
と思いきや、惇裕の弟くんでした~!
4/30 練習


フライを取る練習
4/30 練習


ゴロを取る練習
4/30 練習


女子みたいになってるぞ~笑
4/30 練習


下級生は、加藤コーチにバッティングフォームを教わっています。
4/30 練習


陸空真剣だね~❗
4/30 練習


中本コーチは優しく下級生を教えてくれています。
4/30 練習


平成最後の監督おんぶは瑠威!←これまた言いたいだけ笑
指導しながらも、怪我や具合の悪い子には駆け寄って気遣いをしてくれる監督!優しいんです❗
4/30 練習


惇裕の弟くんも練習に参加し、打たせてもらって大盛り上がり❗
4/30 練習


雨の日でも室内で練習ができる事に感謝です。
いつもと違うボールや練習で、子ども達は楽しそうでした❗
明日も☔かなぁ?
4/30 練習


明日練習したら、いよいよ浜松祭り❗
お囃子やラッパも頑張って練習してきたよね!
練習の成果発揮してね~❗


同じカテゴリー(練習)の記事
1/17練習
1/17練習(2021-01-17 13:00)

6月6日・7日  練習
6月6日・7日 練習(2020-06-09 15:35)

9月15日 下級生練習
9月15日 下級生練習(2019-09-15 21:00)


Posted by 北クラブ at 22:59│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/30 練習
    コメント(0)