› 北クラブ › イベント › 卒団式

2019年03月24日

卒団式

今日はいい天気☀️何だか特別な日…。
そう!!今日は6年生の卒団式です。
卒団式


ついに、ついにこの日が来てしまいました。
6年生の卒団を惜しむかのように、延び延びだった卒団式も、今日は実施出来そうです(*^^*)
試合日程が忙しい中、卒団式を開いてくださり、
ありがとうございました。
卒団式


いつものように始まりました。
卒団式


そしてランニング
卒団式


そして、そして準備体操。
このメンバーで準備体操するのも最後だね(ToT)
卒団式


何だか今日は全ての光景に、
私たち母はすでにウルウル(;O;)
卒団式


卒団式


まずはキャッチボール
悠希&監督
卒団式


琉斗&パパ
卒団式


元希&パパ
卒団式


良大&パパ、そしてその横では優汰&パパ
小さい頃にお父さんとキャッチボールしたことが思い出されますね(^.^)
卒団式


今日は卒団式ならではの恒例行事!!
色んなパターンでの試合が始まります。
まずは新チーム VS 6年生と1、2、3年生
卒団式


『行くぞ~~~❕❕』
卒団式


そんな子供達をこっそり撮る母(笑)
卒団式


試合開始
さぁ、6年生!!今日はドカ~ンと1発!!
やってみようよ~♪♪
卒団式


優汰
卒団式


琉斗
卒団式


元希
卒団式


悠希
卒団式


良大
卒団式


全員が今までのパワーを全力で出し切るかのようなフルスイング!!
気持ちいいねぇ(^-^)
次は守るよ~
ピッチャー良大、セカンド悠希、ショート元希
卒団式


サード琉斗
卒団式


ファースト優汰
卒団式


この光景も今日が最後だね(;o;)(;o;)
ついこの前までずっと見ていたのに
何だか既に懐かしい・・・
卒団式


ベンチもいい雰囲気です♪
卒団式


んっっ?代表っΣ(๑˃́Д˂̀๑)!いつの間にっ!!
卒団式


続いてお父さん&監督コーチ陣 VS 子供達です。
卒団式


この姿も久々です。いつの日か、
また一緒にバッテリーが組めるといいね。
最高のキャッチをありがとう!
卒団式


金原さん、大変お世話になりました。
卒団式


2打席連続ホームラン!さすがですっっ!!
卒団式


永谷さん、本当にお世話になりました。
スープすごく美味しかったです。
卒団式


親子ショット♪
大きなお父さんの背を追い越す日が楽しみです。
卒団式


鈴木さん
卒団式


琉斗のホームランを
もっとたくさん近くで見てもらいたかったです。
卒団式


あんなにも小さかった我が子と
対戦する日がくるなんて。

ありがとうございました。
卒団式



いよいよ卒団式もクライマックス

子供達からお父さん、お母さんへの手紙❤️
卒団式


「6年間よく頑張ったね」
卒団式


「お母さん、いつも応援してくれてありがとう」
卒団式


子供たちからの手紙に、
親たちはもう涙腺崩壊です( >Д<;)
卒団式


お父さん、お母さん、これからも1番近くでずっと支えていてください(*^^*)

コーチからの言葉
中本コーチ
卒団式


清澤コーチ
卒団式


増田コーチ
卒団式


芳賀コーチ
卒団式


監督から
卒団式


全体写真
共に過ごした北クラブメンバーと✨
卒団式


父・母・監督コーチも一緒に
卒団式


卒団式


楠コーチ
熱い指導をありがとうございました❗
卒団式


田原さん
遠征時の運転・楽しいお話
ありがとうございました❗
卒団式


芳賀コーチ
子供達の目線に合わせて優しくご指導してくださってありがとうございました❗
卒団式


加藤コーチ
時に厳しく、時におもしろく…
子供達の個性に合わせてご指導いただきありがとうございました❗
卒団式


櫻井コーチ
いつも子供達の事を気にかけてくださり ありがとうございます❗
中学でお世話になりますので待っててくださいね~
卒団式


監督
最高の監督です❕❕
今まで本当にありがとうございました❗
卒団式


こんな時もあったねと、
いつか笑って話す時が来るんだろうなぁ〜
卒団式


進む道は別れてしまうけれど、
北クラブで共に過ごした時間は一生の宝物です。
卒団式


卒団式


これからもそれぞれの夢に向かって力いっぱい歩んで行ってほしいと願っています。
卒団式


仲間たちと過ごした今日までの日々を
忘れずに・・・
卒団式

 
そして今までお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れずに・・・

北クラブは私たちの故郷です。
いつの日かまたこの場所で、
このグラウンドで・・・

GO!GO!北クラブ!


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒団式
    コメント(0)