› 北クラブ › 公式試合 › スポ少新人大会

2019年03月24日

スポ少新人大会

今日はスポ少新人大会。
元気な挨拶から今日も1日スタートです。
スポ少新人大会


開会式
スポ少新人大会


1試合目は広沢さんと対戦です。
スポ少新人大会


利来
スポ少新人大会

スポ少新人大会

蒼生
スポ少新人大会

瑠威
スポ少新人大会

和也
スポ少新人大会

心輔
スポ少新人大会

眞心
スポ少新人大会

奏弥
スポ少新人大会

楓季
スポ少新人大会

航平
スポ少新人大会


勝ちました✨✨
その頃、翔唯
スポ少新人大会


隼人は
スポ少新人大会

東伊場さんチームとして参加しました!

2試合目はドルフィンズさんと
ピッチャーは蒼生と
スポ少新人大会

聖詠です!
スポ少新人大会

悠太郎
スポ少新人大会

聖詠
スポ少新人大会


陽丞
スポ少新人大会

陸空
スポ少新人大会

真幸
スポ少新人大会

真己
スポ少新人大会

佳楠
スポ少新人大会

大地
スポ少新人大会


勝ちました✨✨
北クラブ優勝です!
スポ少新人大会



本日はスポ少新人大会に参加させていただきありがとうございました!
スポ少新人大会



さて、今日も6年生がお手伝い、応援に来てくれました!
スポ少新人大会

スポ少新人大会


下級生のお世話は6年生がとっても頼りになります。そんな優しい6年生とも今日の午後の卒団式でお別れです。6年生の姿を見て沢山のことを学び、楽しく過ごしてこれました。甘える先輩がいなくなってしまい寂しいですが、これからの活躍を応援しています❣️
新チームで頑張っている姿を見せれるよう、これから練習頑張っていこうね❣️



















同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポ少新人大会
    コメント(0)