› 北クラブ › その他 › イベント › 練習 › 初打ち

2019年01月03日

初打ち

あけましておめでとうございます
本年も北クラブをよろしくお願いいたします。

沢山のOB、保護者、コーチ、
そして元監督の方々がいらっしゃって
お正月ムード満点で“初打ち”が始まりました。
懐かしい顔ぶれ、嬉しいですね。
初打ち


みちやさん提供。いい写真でしょ〜♪
初打ち


子供達はOBのお兄さんたちとキャッチボールです♪
初打ち


初打ち


みんな嬉しそうです♪
初打ち


初打ち


聖詠はお兄ちゃんと練習かな。
兄弟っていいね〜♪
初打ち


初打ち


初打ち


OBと現役が混ざっての試合が始まります。
初打ち


清水さんが審判に入ってくださいました。
寒い中、全試合審判、ありがとうございました。
初打ち


初打ち


初打ち


監督コーチたちも揃ってお正月ショット。
本年もよろしくお願いいたします。
初打ち


初打ち


卒団してもみんなで集まれるっていいね。
初打ち


学年を超えてすごく仲の良い北クラブ。
卒団しても、ずっとこうなのね〜♪
初打ち


初打ち


こんなところでいたずらっ子を発見!!
初打ち


捕獲、搬送されました〜σ^_^;♪
大物感、ハンパない!!
初打ち


初打ち


試合の合間には、美味しいおしるこをいただきました。
初打ち


初打ち


初打ち


おしるこのあんこは佐野さんからいただきました。
いつもありがとうございます♪

そして、お餅は監督の奥さんからいただきました。
ありがとうございましたーっ♪
初打ち


初打ち


こちらもいいにおい〜
朝からママたちがカレーを準備してくれています。
早く食べたいなぁ〜
初打ち


初打ち


初打ち


前前々役員のお姉さま方。綺麗どころ〜♡
初打ち


OBと現役の試合は
笑いあり♪ 笑いあり♪ 笑いあり♪で幕を閉じました
初打ち


初打ち


初打ち


初打ち


今年はここで体育館に移動。
みんなでアーチを作って待ち構えていると
そこに登場したのは清水コーチ。
初打ち


初打ち


初打ち


初打ち


初打ち


みんなで清水さんの古希のお祝いをしましたぁ!!
北クラブ発足から今日に至るまで、
16年間、本当にありがとうございました。
お体に気をつけて、
これからも北クラブの子供達を育ててください。
初打ち


初打ち


初打ち


初打ち


お母さんたちのカレーをみんなでいただきました。
お腹ペコペコ君たち。たくさん食べてね〜♪
初打ち


初打ち


初打ち


初打ち


初打ち


初打ち


初打ち


初打ち


初打ち


初打ち


初打ち


初打ち


初打ち恒例のにんにくスープやおしるこ、
カレーの準備をしてくれた永谷さん。
本当にありがとうございました。
みんなでお礼をしました。
初打ち


初打ち


そして、こどもたちは天林寺に初詣に行きました。
いつも北クラブを見守ってくださる感謝の気持ちを込めて、必勝を祈願しました。
初打ち


初打ち


今年も、皆様に支えられて
北クラブ、元気にスタートしました。
今年もチーム一丸となって、頑張ります!!
初打ち


初打ち


初打ち


Go!Go!北クラブ!


同じカテゴリー(その他)の記事
9月14日 SF
9月14日 SF(2019-09-14 21:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初打ち
    コメント(0)