› 北クラブ › その他 › 2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕

2020年08月07日

2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕

 先日の『2020夏季静岡県高等学校野球大会』では、各チームが熱戦を繰り広げ、コロナ禍でもひたむきに白球を追い続ける高校球児の姿に感動しました。北クラブの卒団生も大活躍! 弓場将史くん日体のエースとしてチームを牽引、気持ちのこもった投球で、我々に元気と勇気を与えてくれました。決勝では、山本大輔くんが進学した聖隷クリストファーと、増田大和くんが進学した開誠館が激突炎 「元バッテリーが決勝で対戦するなんて❕」と、北クラブスタッフ一同、大いに盛り上がりました。子供達も、「僕たちのお兄さんたちがTVに出ている!」と目をキラキラさせていました。今回は、そんな憧れの卒団生たちを紹介させていただきたいと思います。熱いメッセージも頂きました❕

野球山本大輔くん野球 
  聖隷クリストファー3年生 中部中学校出身 
  北クラブのポジション・・・ピッチャー
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕

手紙大輔より
 人がやりたがらない事、めんどくさいと思った事、嫌だなと思った事を自ら率先してやってください。そうすれば神様は見ています。運は待つのではなくて、自分で引き寄せるものです。運が良い選手、たまたま良いプレーをした選手、それはつまり努力を重ねて、運を呼び寄せた、最高の選手です。是非、自分の目標に向かって頑張ってください。

手紙山本大輔母より
 大輔の原点は北クラブ!指導者、仲間に感謝です。これからも頑張る子供の為に母達も頑張ってください❣️


野球増田大和くん野球
  開誠館3年生 開誠館中学校出身
  北クラブのポジション・・・キャッチャー
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕

手紙大和より
 努力を積み重ねれば必ず最後は報われるので努力し続けてください。


野球弓場将史くん野球 
  日体高校3年生 蜆塚中学校出身
  北クラブのポジション・・・ファースト
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕

手紙将史より
 ここまで自分が野球を続けてこれたのは北クラブでのプレーがあったからです。小中高とプレーしてきましたが、1番キツかったのはダントツで北クラブです(笑笑) 大輔くん、大和くんという、とてもお手本となる2人が自分をここまで引っ張ってくれて、野球が楽しくてたまりません!お世話になった監督とコーチと保護者の方々に感謝しています❗️ 時には疲れたり、嫌になったりすることがあるかもしれないですが、それを乗り越えてきた人にしか分からない事が、大人になったら絶対に役にたちます! 今まで、プレーをしてきたチームメイトは、一生の友達です!! 一球一球を大事にプレーして悔いのないようにしてください!これからも北クラブを応援してます!自分に負けるな❗️くさるな❗️頑張れ❗️


王冠優勝した大会王冠
①浜松市スポ少新人戦 
②中日新聞杯
③浜松市スポ少春季大会
④浜松市長杯
⑤舞阪大会
⑥静岡県育成会秋季大会
⑦浜松市スポ少秋季大会
⑧ハカマタ杯秋季大会
以上8大会びっくり
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕

小学生の時も大活躍だった3人。子供たちに夢と希望をありがとう❕❕ これからも活躍を期待しています。
Go Go 北クラブ❕


同じカテゴリー(その他)の記事
9月14日 SF
9月14日 SF(2019-09-14 21:20)

9月1日 防災の日
9月1日 防災の日(2019-09-01 21:29)


Posted by 北クラブ at 16:09│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020/8 卒団生、『2020夏季静岡県高等学校野球大会』でも大活躍❕❕
    コメント(0)