› 北クラブ › その他 › イベント › 北地区町別大運動会

2018年10月21日

北地区町別大運動会

10月半ばのよく晴れた日曜日。
毎年恒例の『北地区町別大運動会』が開催されました(*^▽^*)

お天気が悪いと種目を減らして体育館での開催になるのですが…
今年は朝から気持ちよく晴れて運動会日和♪♪
北クラブメンバーのお父さん・お母さんも朝から元気ですp(^-^)q
北地区町別大運動会



子供達もご機嫌(^w^)
北地区町別大運動会


北地区町別大運動会



入場行進から運動会の始まりです♪
北地区町別大運動会



この北地区の運動会…
小さな子供から人生の大先輩方まで参加できる競技があり、得点種目まであるんです(*´∀`)♪

勝負事となれば俄然 力が入るのが北クラブ!
子供達も父兄もかなり本気(^w^)

まずは… 玉入れ!
北地区町別大運動会


北地区町別大運動会



目玉種目の1つの綱引き!
各町対抗の得点種目、大人も子供達も本気度が違います(笑)
北地区町別大運動会



お昼もお父さん・お母さん達 頑張ってますp(^-^)q
北地区町別大運動会



みんなで食べるとより美味しいよね♪
北地区町別大運動会




お昼休憩の後は午後の部が始まります!

得点競技ではなくても これは子供達が大盛り上がりの『お化粧しましょう』!
小麦粉の中からマシュマロを探すのですが…
男の子はこんな状態になっちゃいます(-_-;)
北地区町別大運動会


北地区町別大運動会


北地区町別大運動会



原因はコレ…(´Д`|||)
北地区町別大運動会


こうなると落とすのが大変なんだけど…
楽しければ良いんです(笑)

運動会の最終種目は町別対抗のリレー!
各学年、毎年 北クラブメンバーが大体入っているのですが…
1年生はだいち&かなん(σ≧▽≦)σ
ガンバレ~(о´∀`о)ノ
北地区町別大運動会


すごーく盛り上がってる大人の写真が無いのが悔やまれる~ m(。≧Д≦。)m

最後は閉会式。
閉会式では抽選会もあり、自転車や有名テーマパークのペアチケット等々の豪華商品が用意されてるんですよ(*´∀`)

今年の閉会式では、先日の県新人大会で3位入賞し、東海地域大会へ出場を決めたことの表彰をしていただきました♪
北地区町別大運動会


北地区町別大運動会



こうして地域の方々に支えられ、応援していただけて感謝しかありません。
本当にありがとうございますm(__)m

お天気に恵まれた今年の運動会は、北クラブメンバーが多く在籍する中澤町が優勝!!

年代・性別を超えて楽しめる北地区町別大運動会。
来年もみんなで楽しめますように (*-ω人)


同じカテゴリー(その他)の記事
9月14日 SF
9月14日 SF(2019-09-14 21:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北地区町別大運動会
    コメント(0)