› 北クラブ › 練習試合 › 練習試合

2018年09月09日

練習試合

今日は三方原小にて練習試合です。
本日はお招きいただき、ありがとうございます!!
練習試合


練習試合


今日は雨が降りそうな雲行き⁉でもないけど、ときどきポツポツ(>_<)
日差しが出たり、ドンヨリしたり、何だか変な天気です(*_*)
練習試合


今日の第1試合の良大の女房役は琉斗!!
二人の相性はどうかな??
練習試合


第1試合三方原南さんとの対戦が始まります!!
我らがキャプテン優汰
安定のバッティングで塁に出ます!!
練習試合


2番利来
練習試合


優汰はまたまた足でかせいで3塁へ!!
練習試合


3番良大は相手のミスを誘って1塁セーフ!!
練習試合


その間に優汰ホームイン!!
練習試合


4番琉斗も塁に!!
セカンドゴロで良大がアウトに(;-;)
練習試合


5番元希
練習試合


練習試合


アウトでチェンジ
さぁ、皆で守っていくよ~
良大も笑顔!笑顔!でナイスピッチング!!
練習試合


今日の守備は少し変更です。
セカンド蒼生、サード元希
練習試合


レフト航平、センター奏弥
練習試合


この回、2点を奪われ逆転を許します(..)
さぁ、とられたら取り返す!!
声出して行こう
初バッテリーの良大と琉斗も相性良さそうです。
次の回無得点に抑えます。
6番蒼生
練習試合


7番奏弥
練習試合


8番航平
練習試合


この回3者凡退に抑えられます。
その裏も良大のナイスピッチングで無得点!!
さぁて、時間的にもそろそろ最終回。
ここで逆転しよう!!

9番悠希
何とか塁に出るよ~
練習試合


カメラにおさめられなかったけど、悠希の監督見つめてサインを確認する姿。かっこ良かった(^-^)v
優汰出塁で三塁まで盗塁!!
練習試合


利来ナイスバッティングで優汰ホームイン!!
練習試合


利来ナイラン!!
練習試合


良大もナイスバッティング!!でランナー2、3塁
練習試合


琉斗3ベース!!
利来ホームイン!!
練習試合


良大ホームイン!!
練習試合


3塁の琉斗に監督が何やら声かけ…
練習試合


続く元希は痛恨のデッドボール(ToT)
大丈夫かな?
練習試合


元希ナイランでランナー2、3塁!!
まだまだチャンスは続きます。
練習試合


続く蒼生の打席で琉斗ホームイン!!
練習試合


この回4点を奪い、逆転に成功しました。
その裏、皆で守り切って試合終了です!!
練習試合


この試合、皆の笑顔が素敵でした❤
練習試合



1試合空いて第3試合は三方原北さんとの対戦です。
この試合は、メンバーも少し代えて・・・
しかもミスをしたら交代(((((((・・;)
後はポジション変更も色々ありました。

(この試合、スマホの温度上昇でカメラが使えず、試合の流れがよく分からなくなり写真並べるだけですみません(;o;))

瑠威の絶妙バント!!
練習試合


聖詠
練習試合


和也
練習試合


翔唯
皆、いいスイングしてるぅ
練習試合


ピッチャーは利来に代わり、ショートに瑠威
練習試合


レフト良大
練習試合


サード奏弥に
練習試合


セカンド悠太郎に
ショート蒼生に
練習試合


レフト和也に
練習試合


ファースト眞心に
練習試合


キャッチャー瑠威に
練習試合


ライト隼人に
練習試合


交代させられたメンバーはベンチで応援。
ちょっと声が出ていなかったかな( ´_ゝ`)
練習試合


そして試合結果は4-1で勝ちました!!
練習試合



今日は貴重な経験をさせていただいた三方原南チームの皆様、三方原北チームの皆様、ありがとうございました。
昨日の雨のため、朝早くからグランド整備をしていただきまして、ありがとうございました。

他チームさんとの交流ひとつひとつの経験を生かして・・・
必ずSBS県大会出場!!!
まずはそこ!!
今週末の練習も全力でGO!GO!北クラブ!!



【オマケのひとコマ】
1試合目の前にザーッと雨がきた後…
荷物の近くに何やら動く物体発見!!
練習試合


写真では分かりづらいのですが、なかなか大ぶりなカタツムリ君でした (*´ω`*)
子供達の応援に来てくれたのかな…!?


同じカテゴリー(練習試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合
    コメント(0)