› 北クラブ › その他 › 北クラブ 夏のアレコレ

2018年08月30日

北クラブ 夏のアレコレ

長かった夏休みも終わり2学期が始まりましたね♪
北クラブの母達だけではなく、世の中のお母さん達も『やっと夏休みが終わってくれた(>_<)』と思っているのではないでしょうか?


さてさて…
今回のブログは7~8月に参加させていただいた大会や北クラブのアレコレをダイジェストでお送りしようと思います(*^^*)

【7月】

⚾ ヤヨイ杯 (3.5.6年)
北クラブ 夏のアレコレ


⚾ ジュニアリーグ (1.2.4年)
北クラブ 夏のアレコレ


⚾ 舞阪杯
北クラブ 夏のアレコレ


⚾ 青島杯・青島旗 (1~4年)
北クラブ 夏のアレコレ


⚾ 練習試合 vs 入野合同さん
一緒に練習してくださってありがとうございます✨
北クラブ 夏のアレコレ


⚾ 市長杯
北クラブ 夏のアレコレ



【8月】

⚾ 市子連
選手宣誓 格好良かったよ
北クラブ 夏のアレコレ


⚾ SBS杯 西部地区予選 抽選会
北クラブ 夏のアレコレ


⚾ 葵ライオンズ杯
北クラブ 夏のアレコレ



【その他】
⚾ ラジオ体操
北クラブ 夏のアレコレ


⚾ スイカ割り
北クラブ 夏のアレコレ


⚾ 朝練
北クラブ 夏のアレコレ


⚾ 走り方教室
北クラブ 夏のアレコレ


⚾ 北クラブ かき氷
北クラブ 夏のアレコレ


北クラブ 夏のアレコレ


北クラブ 夏のアレコレ


北クラブ 夏のアレコレ


⚾ 北クラブ通信 夏休み特別号
北クラブ 夏のアレコレ


⚾ ナイター練習
北クラブ 夏のアレコレ



たくさんの大会に参加させていただいたことで、子供達も北クラブとしても成長させていただくことが出来ました!

大会主催者様・関係者の皆様
貴重な経験をありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


それから……
ラジオ体操や走り方教室などの地域主催のイベントにも参加したりもしました(*^^*)

地域の皆様 ・保護者の皆様
いつも子供達を温かく見守ってくださりありがとうございます!

部活帰りの先輩が練習を見に来てくれたりも♪
北クラブ 夏のアレコレ


大会・イベント以外にも、いつも練習を頑張っている子供達にスイカ割りやかき氷屋さんもしました(*´∀`)
どれか1つでも夏の思い出の1ページになってくれていたら嬉しいなぁ(*´ω`*)


今年もまだまだ残暑が続きそうだけど暑さに負けず…
次の目標に向かって Go!Go!北クラブ!!


同じカテゴリー(その他)の記事
9月14日 SF
9月14日 SF(2019-09-14 21:20)


Posted by 北クラブ at 15:20│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北クラブ 夏のアレコレ
    コメント(0)