› 北クラブ › 公式試合 › ジュニアリーグ1日目

2018年07月01日

ジュニアリーグ1日目

今日の北クラブは二つに分かれて試合に出場です。
こちらは1、2、4年生のジュニアリーグです。
朝から元気いっぱい♪ 一日頑張ろうね〜♪
ジュニアリーグ1日目


浜松市内の4年以下13チームが戦います。
ジュニアリーグ1日目


お楽しみメンバー発表。ドキドキ♪ドキドキ♪
ジュニアリーグ1日目


さあっ!集合準備ーっっ!!
。。。と、その前にハイッチーズ♪
ジュニアリーグ1日目


初戦 vs新津連合さん 始まります。
“ぜったい 勝つぞーーっっ!!”
可愛い高い声が響きます♪ さあ!頑張ろう!
ジュニアリーグ1日目


初回から北クラブの猛攻撃です。
1番ピッチャー蒼生!頼もしい!
ジュニアリーグ1日目


足でも稼いで、1周回ってきちゃったぁ〜!!
ジュニアリーグ1日目


2番サード悠太郎も内野安打でセーフ!!
人一倍の努力と笑顔がトレードマーク♪
ジュニアリーグ1日目


3番キャッチャー奏弥!!気合い入りまくりっっ
すっごい負けず嫌いなチームの可愛い司令塔♪
ジュニアリーグ1日目


4番聖詠!かっとばせーーっ!!
すごい打ちそうな雰囲気出てる…(・・;)
ジュニアリーグ1日目


この回6点を取る猛攻!みんなすごいよーっっ
守備も頑張ろうーー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎
ジュニアリーグ1日目


ピッチャー蒼生。落ち着いてる♪
ジュニアリーグ1日目


内野陣はきっちりいい仕事するね〜♪
ジュニアリーグ1日目


外野には試合初経験の子達。頑張れーー♪
ジュニアリーグ1日目


3回、またまた北クラブの猛攻撃です。
先頭バッター、5番ショート楓李!
今日もよく打ちます!!声でもみんなを支えます。
ジュニアリーグ1日目


続く6番セカンド陽丞もヒット!!打ってよし♪
守ってよし♪ニコニコ笑顔で今日もいい働き!!
ジュニアリーグ1日目


そして7番ファースト眞心。パワー炸裂!!!
出たぁーーーっ!!2ランホーームランッ!!
ジュニアリーグ1日目


8番ライト隼人!またまた出塁!足はやーっっ!!
ジュニアリーグ1日目


今日の北クラブは走る♪走る♪
隼人も1周回ってきちゃった♪
ジュニアリーグ1日目


9番センター航平!自信持ってー!!!
球筋をしっかり見極めフォアボール!
ジュニアリーグ1日目


この回みんな打って走って8点(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!!
1巡したらチェンジというルールのため、ここでチェンジです。

ライト真己♪ ボールくるよぉ〜(*´∀`*)
ジュニアリーグ1日目


レフト真幸♪踊ってるっΣ(๑˃́Д˂̀๑)!?
ジュニアリーグ1日目


全員でよく頑張りました♪ 試合終了14-2
ジュニアリーグ1日目


お昼ご飯も大盛り上がり♪
ジュニアリーグ1日目


ジュニアリーグ1日目


ジュニアリーグ1日目


今日は楓李のお父さんが来てくれました。
ありがとうございました♪
ジュニアリーグ1日目


さあ、2試合目の相手は、萩丘・泉・神久呂合同さんです。さあ♪頑張ろう♪
ジュニアリーグ1日目


初回、0点に抑えます。
ジュニアリーグ1日目


さあっ!攻撃、頑張ろうっ!
相手の声に圧倒されちゃってるよぉーΣ(๑˃́Д˂̀๑)
ジュニアリーグ1日目


気持ちで負けないよー!
ジュニアリーグ1日目


この回相手の猛攻。惜しい守備が続きます。
ジュニアリーグ1日目


みんなで声出して頑張ろうーーーっっ!!
ジュニアリーグ1日目


北クラブにもチャンスが訪れます。
楓李がフォアボールで出塁すると
ジュニアリーグ1日目


眞心がヒット!!!
ジュニアリーグ1日目


続く隼人もライト前、絶妙な場所に落とします。
ジュニアリーグ1日目


蒼生ヒット!!!
ジュニアリーグ1日目


悠太郎もヒット!!!この回5点をもぎ取ります!
ジュニアリーグ1日目


しかし、相手も反撃に出ます。
それでもバッテリーは粘り強く、頑張っています。
ジュニアリーグ1日目


最終回、またまた眞心、蒼生がヒットで出塁!
2アウトランナー1、3塁!!!。。。しかし、
チャンスをいかすことが出来ずに試合終了5-15
ジュニアリーグ1日目


最後まで諦めずに、声を出してよく頑張りました。
ジュニアリーグ1日目


来週はジュニアリーグ2日目。
2位グループ優勝に向けて、頑張ろう!!
ジュニアリーグ1日目


Go!Go!北クラブ!





同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュニアリーグ1日目
    コメント(0)