› 北クラブ › 公式試合 › ヤヨイ杯

2018年07月01日

ヤヨイ杯

今日の北クラブは二つに分かれて試合に出場です。
こちらは3、5、6年生のヤヨイ杯です。
ヤヨイ杯


県内から28チームが参加しました。
ヤヨイ杯


今日はかなり暑い中の試合です。みんな頑張れ!!
ヤヨイ杯


初戦 VS静浦さん 始まります。
ヤヨイ杯


ヤヨイ杯


先発、良大。初回0点に抑えます。
ヤヨイ杯


1番、優汰。先頭打者
ヤヨイ杯


ホーーームランッッ!!!
ヤヨイ杯


ヤヨイ杯


4番、琉斗
ヤヨイ杯


3ベースッッ!!!
ヤヨイ杯


5番、元希、ヒット!!
ヤヨイ杯


琉斗を返して2点目!!!
ヤヨイ杯


6番、利来もヒットでランナー1、2塁にするも
1回終わって2-0
ヤヨイ杯


この回ピッチャーが崩れ2点を許してしまいます。
ヤヨイ杯


ピッチャー利来に交代。
ヤヨイ杯


何だか可愛いバッテリー♪ きっちり抑えます。
ヤヨイ杯


和也も出塁!!やったぁー(๑⃙⃘˃̶ᗜ˂̶๑⃙⃘)✩*
ヤヨイ杯


度々ランナーは出るも
ヤヨイ杯


2-2のまま3回の裏
琉斗、元希がまたまたチャンスを作ります。
ヤヨイ杯


利来が琉斗を返して追加点!!
ヤヨイ杯


ヤヨイ杯


続く悠希が元希を返して もう1点!!!
ヤヨイ杯


ヤヨイ杯


最終回、きっちり守って 4-2!!勝ちましたぁ!
ヤヨイ杯


ヤヨイ杯


続けて2戦目 vs袋井さん! 頑張ろう!
ヤヨイ杯


打線がなかなか繋がりません。
ヤヨイ杯


袋井さんのピッチャー、すごいっっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ヤヨイ杯


先発、利来。落ち着いたピッチング!!
ヤヨイ杯


周りでピッチャー支えよう!
ヤヨイ杯


なかなかアウトカウントが増えません(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
ヤヨイ杯


ようやくチェンジ。キャッチャーよくとってるよ。
ヤヨイ杯


頼む〜!!
ヤヨイ杯


塁に出るよ〜!!
ヤヨイ杯


ベンチからもパワーを送ります。頑張れー!!
ヤヨイ杯


3人で敢え無くチェンジ(;´д`)=3
ヤヨイ杯


こちらの守備も負けずに頑張るも
ヤヨイ杯


1点も返せず。試合終了です。
。・°°・(>_<)・°°・。
ヤヨイ杯


ヤヨイ杯


「今日は一日ありがとうございましたぁーーっっ」
ヤヨイ杯


長くて暑い夏が始まりました。何があっても前を向いて進むしかない!!頑張れー!!
ヤヨイ杯


Go!Go!北クラブ!











同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤヨイ杯
    コメント(0)