› 北クラブ › 練習試合 › 練習試合

2018年05月27日

練習試合

今日は形原クラブさんと高丘北西さんを北小に迎え
練習試合です。
練習試合


今日も暑い一日になりそうです。
練習試合


楠コーチとキャッチボール♪
可愛すぎる〜o(≧▽≦)o♪
練習試合


第1試合はVS形原クラブさん。
3月の山倉記念杯では3-4で負けています。
今日はリベンジだーーっっ\\\٩(๑`^´๑)۶////
練習試合


優汰不在のため、1番、瑠威。
練習試合


2番、蒼生。4年生とは思えぬ落ち着き♪たのもし〜
練習試合


良大、選球眼がすごいっっ!出塁!
練習試合


4番は琉斗!!
まだ時折不安そうな顔をしてるけど、一歩ずつ乗り越えていこう。今日はナイスバッティングだよっ!
練習試合


元希もナイスバッティング!!
練習試合


初回から猛攻撃!
練習試合


身長もバッティングもメキメキ伸びてる利来も
練習試合


元希を返して得点追加!!
練習試合


奏弥も絶好調!!
練習試合


楓李も打って
練習試合


利来が帰って初回3点。
練習試合


さあ、守ろう!!
今日のファーストは奏弥。
練習試合


先発良大。
練習試合


ベンチは下級生&5月に入団したばかりの子達。
試合を見るのは初めての子もいます。
練習試合


こっそり休憩中。。。(´∀`; )
練習試合


その頃、お兄ちゃん達は。。。
初回1点に抑えました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
練習試合


その後も攻めて
練習試合


チャンスを生かして
練習試合


1点を追加
練習試合


4-1勝ちましたー!!ちょき
練習試合


おっひる〜ごは〜〜んっ♪
練習試合


元々昇降口だったこの場所は、床はひんやり、風が通ってすずしぃ〜♪
練習試合


今日みたいに暑い日には、ちょうどいい休憩場所♪
練習試合


我らがアイドル佳楠♪と優しいお兄ちゃん琉斗♪
練習試合


お昼休憩中には、お母さん達が用意してくれたカルピス屋さんがOPENしましたぁ♪( ´▽`)
弓場さん、ありがとうございました。
練習試合


練習試合


午後、最初の試合は5年生以下の試合です。
キャプテン瑠威。
練習試合


後攻です。
練習試合


練習試合


1回の表0点に抑え、攻撃です!
練習試合


フルスイング!!ナイスバッティング!!
練習試合


監督からのサインもキッチリ決めて!初回2点!
練習試合


たくさんのお父さんお母さんが応援に来てくれました♪嬉しいね〜(^O^☆♪
練習試合


その後も打って!
練習試合


打って!!!!!!!
練習試合


打って!!!!!!!!!!!!!
2回終わって6-0!!!
練習試合


3回に3点返されるも。。。
頑張り屋さん、和也!!
練習試合


翔唯!力強いフルスイングッ!!
その強気、いいね~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩*
練習試合


そして、佳楠も、ふるすいんぐ~音符
お母さんたちはメロメロだよぉ~ラブ
練習試合


全員バッターボックスに立たせてもらい
試合終了。6-3!!
練習試合


頑張りましたびっくり
練習試合



最後の試合は高丘北西さん。
4月初めの練習試合では、コテンパにやられています(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)頑張ろうーっ!!

練習試合


後攻です。さあ、みんなで守ろう!!
ピッチャー良大!すごい集中!!
練習試合

見てるこっちまで、みんなの怖いぐらいの気迫が伝わってくるよ〜うわっ
練習試合

お互い1点も譲らず
練習試合


ここで北クラブに得点のチャンス!!
瑠威が出塁!ランナー2塁!
4番琉斗!!!

練習試合

大きなあたり!!センターを超えたっ!!!
ランナータッチアップを警戒した??
スタート遅れたっ!!
 
練習試合


ランナー2塁、3塁。
それでもまだチャンスは続きます。
たまらず高丘北西さん、タイムアウト

練習試合
しかし残念っ。チャンスを生かせず(T-T)

その裏、満塁の場面でピッチャー返し!!!
良大の顔面直撃( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!
最後は交代した利来がきっちり抑えて試合終了。

練習試合

結果は0-4。
すごくいい試合でした。強い高丘北西さんに全員で最後までくらいついていきました。


形原クラブさん、高丘北西さん、
今日は本当にありがとうございました。

たくさんの経験を積んで、
北クラブはもっともっと成長していきます。
Go!Go!北クラブ!


同じカテゴリー(練習試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合
    コメント(0)