› 北クラブ › 5年生以下大会 › 青島杯ソフトボール大会

2017年07月21日

青島杯ソフトボール大会

こんにちは
青島杯ソフトボール大会


7月16日は
青島杯ソフトボール大会にお招き頂きました。
ありがとうございました。


今日は安倍川~
みんな元気にグランド挨拶
青島杯ソフトボール大会



ピクニック広場です。
青島杯ソフトボール大会





5年生以下の大会。暑いけど、アップに気合いがはいります。
青島杯ソフトボール大会



青島杯ソフトボール大会


本日は芳賀監督 元希キャプテンでがんばります。
青島杯ソフトボール大会



6年生はネット張りのお手伝いやキャッチボールの相手をしてます。
青島杯ソフトボール大会



さて、開会式。
青島杯ソフトボール大会



青島杯ソフトボール大会



試合開始 元希キャプテン 気合いがすごい!
青島杯ソフトボール大会



ピッチャー 利来

青島杯ソフトボール大会


みんなのバットが火を吹いています
青島杯ソフトボール大会




青島杯ソフトボール大会



♪打って打って打ちまくれ~
青島杯ソフトボール大会



青島杯ソフトボール大会


負けてしまいました


青島杯ソフトボール大会



お昼を食べて、気持ち切り替え~

青島杯ソフトボール大会



青島杯ソフトボール大会



飯尾コーチにバッティング指導をうける6年
青島杯ソフトボール大会



さあ!試合です
青島杯ソフトボール大会



苦しい試合展開
元希はマウンドの利来を励まします
青島杯ソフトボール大会




途中、セカンドに悠太郎出場。
ナイスプレーで空気が変わります!
そのまま、バッティングへ
青島杯ソフトボール大会



結果は、、
青島杯ソフトボール大会



さて、帰り道、牧之原サービスエリアで休憩
青島杯ソフトボール大会


コーチにアイス、唐揚げをご馳走になりました。

青島杯ソフトボール大会




学校到着。
こんなに日焼けしちゃいました。
青島杯ソフトボール大会



お休みを子供たちのために、ありがとうこざいます。一生懸命が恩返しだよねー。みんな頑張ろうね。






同じカテゴリー(5年生以下大会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青島杯ソフトボール大会
    コメント(0)