› 北クラブ › 公式試合 › 5年生以下大会 › サンセイ新人ソフトボール大会2日目

2018年11月11日

サンセイ新人ソフトボール大会2日目

サンセイ新人ソフトボール大会 2日目に進出!!

昨日の1日目は vs蜆塚若竹戦 7-0、vs初生戦 18-0、

そしてvs三方原南戦15-3で勝ち上がりました。

昨日の盛り上がりそのままに、今日も頑張ろう!

目指すは優勝です!!

予選を勝ち上がった4チームのキャプテンによる

抽選で、準決勝の相手が決まりました。
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


準決勝の相手は、上島ジュニアーズ さん。

絶対勝つぞ!!
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


先行です。

1回の表
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


利来、センター前で出塁するも
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


サンセイ新人ソフトボール大会2日目


得点ならず
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


先発利来
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


サンセイ新人ソフトボール大会2日目


ランナーは許したものの、0点に抑えます。

みんな、ちょっと緊張気味かなぁ〜
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


今日は清水さんも見に来てくれました。

いつもご指導ありがとうございます。
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


2回、相手に1点を許してしまいます。

3回、悠太郎のセンター前へのいい当たり!
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


2塁を狙いましたが、惜しくもアウトッ!
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


4回、利来が出塁すると
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


奏弥のセンター前で
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


利来がホームに帰って1点!!!
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


サンセイ新人ソフトボール大会2日目


その裏、守備にミスが出てしまい、

2点目を入れられてしまいます。

5回、最後の攻撃!

眞心がフォアボールで出塁すると
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


ここで代走、航平!
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


続く楓李もフォアボールで出塁!
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


サンセイ新人ソフトボール大会2日目


サンセイ新人ソフトボール大会2日目


最後まで、ホームを狙いましたが、届かず…

試合終了 1-2
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


試合の後の反省会。

一人一人考えるところがあったみたいです。
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


閉会式
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


サンセイ新人ソフトボール大会2日目


3位の賞状と盾をいただきました。
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


敢闘賞は利来。投打において大活躍でした。
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


本日は、サンセイ新人ソフトボール大会に

出場させていただき、ありがとうございました。
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


北クラブ新人チーム、この大会での経験を生かし、

益々練習に励みます。
サンセイ新人ソフトボール大会2日目


サンセイ新人ソフトボール大会2日目


新チームスタートまで、あと3ヶ月!

もっともっと強くなって、

新時代を築いていってね!!

来週は川根遠征とスポ少秋季大会です。頑張ろう!

Go!Go!北クラブ!




同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンセイ新人ソフトボール大会2日目
    コメント(0)