› 北クラブ › イベント › 閉校記念 凧揚げ

2017年02月27日

閉校記念 凧揚げ

日曜は北クラブの活動はお休みでしたが。。。
北小行事で凧揚げ遠足でした。


今朝の新聞にも載っていました!!
閉校記念 凧揚げ




北クラブメンバーも元気に参加

絢斗&楓李&聖詠
閉校記念 凧揚げ



陸空
閉校記念 凧揚げ



琉斗
閉校記念 凧揚げ



憲正&光流
閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ



歩夢
閉校記念 凧揚げ



憲正&歩夢
閉校記念 凧揚げ



みっけんあゆ
閉校記念 凧揚げ




悠太郎
閉校記念 凧揚げ




閉校記念 凧揚げ



利来&奏弥
閉校記念 凧揚げ



悠希
閉校記念 凧揚げ




瑠威
閉校記念 凧揚げ



優汰
閉校記念 凧揚げ



翔大
閉校記念 凧揚げ



元希
閉校記念 凧揚げ



悠太郎&蒼生
閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ



発見!!!!!!!
小学校は違うけどたまたまいた良大!!
閉校記念 凧揚げ



そして凧はバッチリあがりました。
閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ





閉校記念 凧揚げ



皆、真剣!!
閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ



木村サンもいました!
閉校記念 凧揚げ



芳賀さんも!
閉校記念 凧揚げ



代表も!
閉校記念 凧揚げ




閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ



優汰姉のゆいちゃんがすごい沢山の写真を提供してくれました❤︎ありがとう!
閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ



なかなかの迫力(笑)
閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ



閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ


閉校記念 凧揚げ



閉校まであと少し…また1つ思い出ができました。

お疲れさまでした❤︎





同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉校記念 凧揚げ
    コメント(0)