› 北クラブ › イベント › 卒団式

2017年02月26日

卒団式

今日は寂しい寂しい卒団式…

卒団する六年生5人
卒団式





でも、朝は普通にいつも通り始まりました!

卒団式


卒団式




が、、、、、、、、、
いつも通りではない事も!!!!!
多忙な櫻井さんから卒団記念品いただきたました。
卒団式



櫻井さんとは想い出いっぱいの六年生。
1人1人お言葉いただきました。
卒団式


卒団式


卒団式


卒団式


卒団式



ありがとうございました。
卒団式



卒団式



そして、いつも通りにアップ
卒団式



卒団式


卒団式



後半は試合をするし、卒団式だし…で藤棚も豪華になってます♪
卒団式


卒団式


卒団式




ボールまわし
卒団式


卒団式


卒団式


ボールまわしの横では…
卒団式


卒団式


卒団式



ノック
卒団式




そして…


1〜3、6年生
卒団式


VS

4.5年生
卒団式


卒団式





楽しい試合
卒団式



始まります
卒団式



今日でバッテリーは最後かな…
渚渡
卒団式



助緯
卒団式



バッターは新キャプテン大悟から!!
卒団式


卒団式



そして…ピッチャーも新キャプテン
卒団式




で、どっちも応援してしまう母親達(笑)
子供達が生き生き楽しそぉにやってる姿、、、子供達は真剣だけど両方応援してしまう(笑)
皆、打つ気まんまん!
卒団式


卒団式


卒団式


卒団式


卒団式


卒団式


卒団式



1.2年生もブンブン振って待機!
卒団式



兄弟ショット!!
卒団式



卒団式


卒団式


卒団式


卒団式


卒団式


卒団式



守備も元気に頑張りました!
卒団式


卒団式


卒団式


卒団式


卒団式


卒団式


卒団式



試合の途中、、、増田さんも顔を出してくれました
ありがとうございました!!
卒団式





挨拶
卒団式




そして次は大人と対決!
大人ノック!
卒団式



大人のピッチャーは芳賀コーチ
卒団式



兄弟対決編
大悟VS康一郎
卒団式



光流VS大輝
卒団式



六年生の親子対決編
助緯
卒団式


卒団式


卒団式


達哉
卒団式


卒団式


卒団式



光流
卒団式


卒団式


卒団式




卒団式


卒団式


卒団式



最後は我らのキャプテン
卒団式


卒団式


卒団式


卒団式


卒団式



母達守備も♪
卒団式


卒団式




楽しい試合も終了
卒団式



チョット片付けをして…
卒団式




なんだか、、、、、寂しくなる感じです。
卒団式



中本さんから
卒団式



新チームから
卒団式



写真はありませんが…監督、コーチからもお話いただきました。
卒団式のためかけつけてくれたコーチ達…
ありがとうございます。

母からも、、、
卒団式




記念品も沢山いただきました!
卒団式



メッセージは子供達全員に書いてもらいました。
協力して下さりありがとうございます!
監督、コーチからもメッセージいただきました。

見入ってました。
卒団式



記念撮影
卒団式



六年生➕保護者
卒団式



キャプテン1年間お疲れさまでした。
六年生5人の中で引っ張れるのは唯一渚渡しかいなかった!!素敵なキャプテンでした❤︎
卒団式



皆が分かるほどソフトが好きすぎた助緯。
卒団式



いつも優しい光流。皆にみっつー❤︎と呼ばれ、チーム全員の癒しでした。
卒団式



ムードメーカーの達哉。いつも目が離せなかった!楽しかったー。
卒団式



俊足の天。塁に出ると皆一安心。下級生にも誰にでも優しかった!!
卒団式



本日、5人仲良く卒団です。

監督、コーチ、保護者の皆様本当にお世話になりました。



六年生母達でのお話。。。
1年間は本当にアッと言う間でした。それだけ充実しすぎる1年間、、、感謝しかありません。
5人それぞれ入団時期は違いますが、入団時に比べ皆とっても成長させてもらいました。
いろいろ思いかえすと涙、涙です。



3月からの新チーム…
六年生&六年生保護者一同応援しています!!







本当にありがとうございました。








P.S
1年間blogにお付き合いいただきありがとうございました。
私の携帯は「き」と打つと「北クラブ」と出てきます(笑)あと、北クラブメンバー全員の名前も漢字登録済みでバッチリ出てきます(笑)写真の量もはんぱないです!!
携帯も心も北クラブ一色でした❤︎




同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒団式
    コメント(0)