› 北クラブ › 練習 › 練習

2016年12月24日

練習

クリスマスイブですねー。。。。。
朝は寒いけど元気に集合!!


練習


練習



アップも元気に!
練習



練習



上手にカメラ目線の天
練習




真剣なのに笑顔の瑠威
練習



そしてこの方ももちろん笑顔
練習



悠太郎も笑顔
練習



練習


練習


練習


練習


練習



と、、、、、、、


この後は脱帽…
練習




試合?
練習


練習


盛り上がる…
練習


練習


練習



チームわけ。
皆、、、、、盛り上がりすぎて話を聞かない
練習


練習


練習



始まるよー!!!!
練習




これ!
練習



ドッチボールで体をあったかくしよう作戦
練習


↑ちなみにこの黄色のボールはキャプテンの私物。なんと、、、お母さんにもらったクリスマスプレゼントだそうです(≧∀≦)


練習


開始早々、、、、、、
こんなに盛り上がるとは…
練習



練習


練習



下級生が上級生を当てたり、上級生の球を下級生がとったり。。。

例えば渚渡をあおる笑顔のT君(笑)
練習


転んだところに、絢斗からのら攻撃!!
練習







T君が上手にかわすか、、、



絢斗が命中するか、、、


、、、、


!!






見事


勝者、、、絢斗
練習



吠えるT君
練習




とか、当たっても笑顔の憲正
練習



皆、なかなか挑発的なの!!
歩夢も
練習


琉斗も
練習


元希も
練習




そして良大も大活躍だし!
練習



大悟も!
練習



まとめ上手なキャプテン!
練習


練習



陸空も攻めるよー
練習


練習



ボールが何処かに飛んでいくと上手に休憩(笑)
練習


ボールを必死にとりに行く聖詠
練習



20.30分の話なんですけど、いろいろあって楽しかったです!!
練習


練習


練習


練習


今日のブログもこれで終わりたいくらいの盛り上がりでした!
練習


練習


練習


練習


練習


練習




でも、まーあったまったらいつもの練習です!
練習


練習


練習


練習


練習



クリスマスイブなので…
ホウキにのった魔女も来たよー
練習



練習


練習


練習


練習


練習


練習


練習



下級生も頑張ってます!
練習


練習




上級生もいろいろな練習して
練習


練習



練習



皆フライも上手になりました!
練習


練習





練習


練習


練習


練習




片付け
練習


練習


練習



挨拶
練習


練習


練習


練習



最後は1本じめで
練習



明日は今年最後の練習です!!!!
サンタさん来るかな…


同じカテゴリー(練習)の記事
1/17練習
1/17練習(2021-01-17 13:00)

6月6日・7日  練習
6月6日・7日 練習(2020-06-09 15:35)

9月15日 下級生練習
9月15日 下級生練習(2019-09-15 21:00)


Posted by 北クラブ at 16:32│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習
    コメント(0)