› 北クラブ › 公式試合 › 三尾交流大会

2016年12月19日

三尾交流大会

12月18日は三尾交流大会でした。

まだ若干暗い中集合
三尾交流大会



会場は砂丘小学校
三尾交流大会



ゆうなちゃんの小学校
三尾交流大会




走ってる、走ってる!
三尾交流大会




キャッチボール
三尾交流大会


三尾交流大会


三尾交流大会


三尾交流大会



本部挨拶
三尾交流大会


砂丘の関係者の皆様、準備等ありがとうございます

開会式
三尾交流大会


優勝旗返還 キャプテン見えないT_T
三尾交流大会


無事返還してました!
三尾交流大会



ピッチング練習
三尾交流大会


三尾交流大会



その横ではノック

笑顔の達哉
三尾交流大会




三尾交流大会



光流
三尾交流大会



渚渡
三尾交流大会




憲正
三尾交流大会



歩夢
三尾交流大会



元希
三尾交流大会



翔大
三尾交流大会



優汰
三尾交流大会



琉斗
三尾交流大会



良大
三尾交流大会



利来
三尾交流大会



瑠威
三尾交流大会



試合までもー少し
三尾交流大会



従兄弟で仲良く素振り
三尾交流大会



シートノック
三尾交流大会


三尾交流大会


三尾交流大会



三尾交流大会



三尾交流大会



VS.南部セレクト
三尾交流大会




先行

六年生のホームランにつづき大悟
三尾交流大会


ホームランで帰ってきたよ!
三尾交流大会


三尾交流大会




三尾交流大会




打席に立つ前に朝練の師匠にアドバイスをもらう
三尾交流大会




三尾交流大会



ピッチャー大悟
三尾交流大会



サード光流
三尾交流大会


レフトゆうなちゃん
三尾交流大会



ショート渚渡 センター天
三尾交流大会




三尾交流大会



セカンド歩夢
三尾交流大会



1回が終わり
2-4


三尾交流大会


三尾交流大会


三尾交流大会


三尾交流大会



そして、ベンチの皆あわてて上着を脱ぎ…
三尾交流大会



そのまま攻撃できず…ゲームセット
三尾交流大会



三尾交流大会



そして、そのまま続けて試合
三尾交流大会



VS.清水つくしんぼ
三尾交流大会




三尾交流大会



大悟
三尾交流大会


三尾交流大会



三尾交流大会



この前に歓声あがる守備が!!!
三尾交流大会



歩夢です!!
センター前ヒットになりそうな打球を、セカンドの歩夢が鬼ダッシュでジャンピングキャッチ!!!そーゆー写真は撮れないけど、見ていた皆が感動するプレイでした❤︎
神ってるー!←流行語を使った母達(笑)感動の嵐でした(≧∀≦)
三尾交流大会




応援する皆
三尾交流大会



三尾交流大会



三尾交流大会


三尾交流大会


三尾交流大会



監督に呼ばれ、バットを振っておけ!と。
チャンスあるかな…??
三尾交流大会




三尾交流大会


三尾交流大会


三尾交流大会


三尾交流大会


三尾交流大会




1-2 負け
三尾交流大会




その後ご飯を食べて…
今年最後の試合まで準備

渚渡&助緯 ピッチング練習
歩夢&瑠威 キャッチしてくれてます
三尾交流大会



三尾交流大会


三尾交流大会


三尾交流大会



三尾交流大会



始まります
三尾交流大会



VS.小牧南ペガサス
三尾交流大会



ピッチャー助緯
三尾交流大会


三尾交流大会




キャッチャー歩夢
三尾交流大会



大悟セカンドに!メッチャ嬉しそぉ!
三尾交流大会



ショート渚渡
三尾交流大会


ライト憲正
三尾交流大会



1点先行され…


三尾交流大会


三尾交流大会


三尾交流大会


三尾交流大会




またまた、大悟が打つ
三尾交流大会



大悟が走る
三尾交流大会



走る
三尾交流大会



歩夢1てーん
三尾交流大会



大悟2てーん
三尾交流大会



イェーイ!
三尾交流大会



何?そっちも?!
三尾交流大会



イェーイ
三尾交流大会



ウィ〜
三尾交流大会



俺、やったよ!!!
三尾交流大会




皆、ありがとう!(笑)
三尾交流大会




と、見事2-1に

三尾交流大会


三尾交流大会



そして大悟
三尾交流大会



セカンドに助緯。セカンドがよっぽど嬉しいようでエラーをしてもニッコニコ(笑)ある意味、神ってるー(笑)
三尾交流大会



監督に言われバットを振ってチャンス待ち
優汰
三尾交流大会


翔大
三尾交流大会




三尾交流大会


三尾交流大会



三尾交流大会


三尾交流大会


三尾交流大会



試合終了
三尾交流大会


2-1 勝ち
三尾交流大会


今年最後の試合は勝ったので良しとしよう(≧∀≦)

閉会式
三尾交流大会


敢闘賞
三尾交流大会


三尾交流大会




最後は集合写真
三尾交流大会


三尾交流大会



監督と六年生
三尾交流大会



背中で語る??六年生
三尾交流大会



五年生
三尾交流大会


かんちゃん…いなくて寂しかったよー
三尾交流大会



三、四年生
三尾交流大会


はるきー今度は一緒に撮ろうね!
三尾交流大会


本当は四年生だけで撮ろうと思ったら…瑠威が3年は2人で寂しいから混ぜてよーって
三尾交流大会



でも、瑠威ママのお願いで3年2人で撮ろうと!
三尾交流大会


利来のお品の良さが出てます!
三尾交流大会


でも、2人で撮るとまた問題が…
三尾交流大会



四年生からは何故、3年は撮ってるんだ!と(笑)
ごめーん(笑)許してm(__)m
と、今回は見逃してくれ、、、、、
ワーワーしちゃって撮るの大変(笑)

挨拶
三尾交流大会



そして、暇さえあれば…
戯れる…
三尾交流大会


良大&天
三尾交流大会


翔大&優汰
三尾交流大会



挨拶
三尾交流大会




今日は1日ありがとうございました。
愛知県の皆様も遠くからありがとうございました。


学校帰ってきて解散
三尾交流大会




土日寒い中お疲れさまでした。


同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三尾交流大会
    コメント(0)