› 北クラブ › 練習試合 › 大井川で…

2016年07月02日

大井川で…

本日、5・6年は大井川まで練習試合!!

さー今日は3試合!!
暑い中頑張るぞ!!

VS青島東
大井川で…



ピッチャー渚渡
大井川で…



大井川で…


大井川で…


大井川で…



まー暑い事
大井川で…



暑いけど応援もしてました!!
大井川で…



7-5 勝ち


続いて

VS築地

ピッチャー助緯
大井川で…



クドイけど…暑い
大井川で…


本当にマジ暑…
皆はマジ熱… ←上手い?!
大井川で…


大井川で…



暑い中頑張りました!
3-1 勝ち
大井川で…





さー最後の試合!!
勝って帰ろ!!

VS袋井

ピッチャー大悟
大井川で…



大井川で…


大井川で…


なんか似てる写真(笑)
大井川で…


大井川で…


大井川で…



そして…
結果は…惜しい^_^;
5-5 引き分け


これで終わりのはずが…

あれ??


また

VS築地

大井川で…



あ…勝たないと帰らないの?(笑)
いや、帰れないの?
まー頑張ろ!!
大井川で…




2・3塁従兄弟の憲正と助緯
そこに調度新幹線!!
大井川で…



守備をかえてみたり…
大井川で…


大井川で…



ピッチャーも…
大井川で…


大井川で…




ちなみに時刻はもーすぐ16時!
大井川で…


でも大井川でまだ試合中!
大井川で…



そして…




5-4 勝ち!
帰れるよー!
大井川で…



ちなみに明日は5時集合です(笑)

疲れたから早く寝れるね(^-^)


同じカテゴリー(練習試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大井川で…
    コメント(0)