› 北クラブ › 練習 › 全体練習

2016年04月16日

全体練習

今日は人数かなり少なめ・・
全体練習


子ども会の行事のため、何人かの子が遅刻


でも!
今日はこんな可愛い新一年生が!体験に!
全体練習


五年の歩夢の弟です(^^)

新一年生の入団も募集しておりますので、興味のある方は体験だけでも是非おこし下さい。



今日は暑いけど午前中も頑張りました。
全体練習


全体練習


全体練習


全体練習


全体練習


全体練習




バント練習も
全体練習


全体練習


全体練習


全体練習


全体練習


全体練習



お昼ご飯を食べて人数も増えて午後の練習スタート!

全体練習


全体練習


全体練習


全体練習


全体練習


全体練習


全体練習


全体練習


全体練習


全体練習


全体練習



いろんな練習をしてから~の終盤・・・


点数入れば監督がジュース買ってくれると宣言して始まったのでみんなも必死(笑)
先輩まで登場( ´ ▽ ` )ノ
全体練習


全体練習


全体練習


全体練習


全体練習


全体練習




結果は・・・
な、ん、と、今日の結果はホームランが出て子供たちの勝ち〜(≧∇≦)

全体練習



監督!ご馳走様でしたm(__)m

今日も楽しい北クラブでした...♪*゚

全体練習


グランドにも元気にありがとぉー!



同じカテゴリー(練習)の記事
1/17練習
1/17練習(2021-01-17 13:00)

6月6日・7日  練習
6月6日・7日 練習(2020-06-09 15:35)

9月15日 下級生練習
9月15日 下級生練習(2019-09-15 21:00)


Posted by 北クラブ at 22:08│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全体練習
    コメント(0)