› 北クラブ › 練習 › 全体練習 今日の1日

2016年04月10日

全体練習 今日の1日

今日は昨日の練習の疲れや、お祭りのラッパ等の練習も連日あり欠席者数名。
でも、練習に来た子供達は今日も元気いっぱい頑張ってました。

本日のお客様です。
全体練習 今日の1日


他小学校の六年生の女の子。
とっても上手でした◎
イイ刺激になったかな?お疲れ様でした。

そして、そして、
本日、体験できた3年生(写真 左)
入団決定しました!
全体練習 今日の1日


これから一緒に頑張ろ!!
3年生は今まで1人だけだったから素敵なライバルになりそうな予感(^^)


午前中もしっかり練習
全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日




そして…
午後の練習は人数がぐーんと減って…でも、でもまさかの楽しすぎる練習?
遊び?
いや、練習?のスタート!


今日は子ども達のやりたい事を!と提案してくれた監督!!






全体練習 今日の1日




その練習内容は!!



鬼ごっこ(笑)
全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日



楽しそぉー!!!

で、

疲れたね、次は何する?


ん?リレー!!


な、わけで
皆でチームわけ
全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日




リレースタート!!
きんちゃん走りしてる人いるー!

全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日


これまた楽しそぉー!!盛り上がったね!
でも、疲れたねー!



全体練習 今日の1日


↑あっちなみにこの2人、北クラブで似てるで賞の準優勝。優勝の2人はまたいつか発表します!


そして、次はアメリカンノック!まさか、子ども達がやりたいと言うとゎ…
全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日


範囲が広すぎてうまく撮れないけど…
一年生も頑張ってました!!

その後はいつもの練習に戻りました。
全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日






今日も1日お疲れ様でした。
片付けも皆で!
全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日


全体練習 今日の1日




また来週も頑張ろぉー!


同じカテゴリー(練習)の記事
1/17練習
1/17練習(2021-01-17 13:00)

6月6日・7日  練習
6月6日・7日 練習(2020-06-09 15:35)

9月15日 下級生練習
9月15日 下級生練習(2019-09-15 21:00)


Posted by 北クラブ at 23:59│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全体練習 今日の1日
    コメント(0)