› 北クラブ › イベント › 卒団式 part2

2016年03月16日

卒団式 part2

先週日曜日に行われた卒団式。
お疲れ様でした。

先日の投稿は六年生お母さんの最後の投稿ありがとうございます。
PART2は新役員から写真の付け足し程度ですが…
良かったら見て下さい。

卒団式 part2


左から
俊足ファースト★北クラブ1番バッターでいつも塁に出て俊足を生かし大活躍してくれました。

左から2番目
我らのキャプテン★いつも優しく、気がきき、挨拶も最高!!プレイもピカ1!2年間北クラブのショートとして大活躍してくれました。

左から3番目
長打力の4番★彼がバッターボックスに立つと何かしてくれる!と魅了されました。


絶対的エース★唯一の女子メンバー。北クラブのエースとして1年間素晴らしいピッチングをしてくれました。

今まで本当にありがとう。

卒団式の様子
卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2



大人達
卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2



六年生ママvs六年生
卒団式 part2


卒団式 part2


卒団式 part2



六年生から下級生へ
卒団式 part2


卒団式 part2



記念写真
卒団式 part2


卒団式 part2



とっても良い卒団式でした。

六年生の子供達、六年生の父兄の皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
また、いつでも遊びにきて下さい!!


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒団式 part2
    コメント(0)