› 北クラブ › イベント › 卒団式

2016年03月15日

卒団式

3月13日 北小にて6年生の卒団式を行いました。
 ※6年生メインの写真ばかりでごめんなさい

ついに卒団式…
6年生とのお別れの時が来ました涙

北クラブでは、毎年卒団式には6年生とOB、大人の試合、新チームとの試合、親子対決等楽しい時間を過ごします。

卒団する6年生
卒団式
笑顔のエースラブ
貴重な1枚が撮れました!!

団旗と横断幕、そして5年生が折ってくれた千羽鶴で卒団式を飾ります。
卒団式

アップの様子
新キャプテンの指示のもと、下級生もアップします。
卒団式
卒団式
卒団式

今年もたくさんの先輩・コーチが参加してくれました。
卒団式
卒団式
卒団式

まずは
6年生とOBチームvs新チーム
卒団式

1番いきなりホームラン
卒団式
こういう写真、今年いっぱい撮ったなぁ
卒団式
骨折中の4番 まさかの片手打ち汗
ライトに飛ばして、下級生たちをビビらせてました笑
卒団式
エースも遠くまで飛ばして3塁へ…
卒団式
中高生の先輩は、ハンデとして逆の打席に立ちます
卒団式
卒団式
卒団式
卒団式
卒団式

次は
旧チームvsOBと大人チーム
卒団式
卒団式
卒団式

キャッチャー骨折中につき、エースの師匠がキャッチャーを!
卒団式
卒団式
卒団式

下級生応援団
卒団式
卒団式

大人たちは、エースの球が打ちたいんです!!
監督も
卒団式
師匠も
卒団式

このあと、親子対決がありました。
(参加していたため、写真がありません。投稿お願いします!)

いよいよ、卒団式
卒団式
6年生が一人ひとり挨拶をしました
卒団式
卒団式
卒団式
卒団式

監督とコーチから記念品のプレゼント
北クラブパーカー、ミニチュアヘルメット、クッション等々
卒団式
卒団式
卒団式
6年生の保護者と一緒に。
卒団式

最後は、恒例、監督コーチの胴上げです。
卒団式
卒団式
落ちた?!
卒団式
卒団式

今日をもって、6年生は北クラブを卒団しました。
下級生の頃、遊びから始まった北クラブでしたが、多くのことを学び、一人ひとり大きく成長出来ました。
『」北クラブに入って良かった!!』
子どもたち、みんなの気持ちです。
中学でもそれぞれ野球・ソフトを続けます。

今まで支えてくださった監督、コーチ、保護者のみなさん、仲間のみなさん、そして各関係者の皆様、ありがとうございました。
これからは、OBとしてイベントや練習に参加できることを楽しみにしています。




同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒団式
    コメント(0)