› 北クラブ › イベント › 第12回 浜松シティマラソン

2016年02月24日

第12回 浜松シティマラソン

久しぶりの投稿です。
いつも見てくださってる皆さん、ありがとうございます。

2月21日 第12回浜松シティマラソンへ参加しました。
北クラブは、毎年、練習の一環として参加しています。
第12回 浜松シティマラソン

今年は初めて電車で行きました。
『家に帰るまでが遠足!!』と楽しく出発。
北小から八幡駅まで歩いて行きました。
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン

上島駅に到着!
『こんなきれいな駅なんだキラキラ
と駅が広くてきれいなことに感動!!
第12回 浜松シティマラソン

そして、ここから会場までまた歩きます…。
第12回 浜松シティマラソン

会場へ到着すると、はしゃぐ子供たち…
意味もなく走ります…
今年は、セカンドユニフォームで参加したので、とても目立って探しやすかったです。
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン

出番がくるまでは、軽食を食べたり、寝たり…
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン

そして、いよいよ子供たちの順番。
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン

がんばれ~!!
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン

ファミリーの部 
第12回 浜松シティマラソン

今日の北クラブ男性陣…なんだか汗
元気に出発していきました!!
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン

ファミリーが出発したかと思ったら、先に出発した子供たちがもう帰ってきました。
『おかえり~!!』
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン

みんなよく頑張ったね!
お疲れさまでした~
第12回 浜松シティマラソン
第12回 浜松シティマラソン

帰りは、歩いて北小まで帰りました。
第12回 浜松シティマラソン

本当に、よく歩いてよく走った1日でした。
楽しかったかな??

シティマラソンの直後から、北小ではインフルエンザと胃腸炎が大流行汗
北クラブの子たちも汗

来週は、いよいよ新チームでの練習試合です。
体調を整えて頑張ろう!!





同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第12回 浜松シティマラソン
    コメント(0)