› 北クラブ › イベント › お楽しみ会

2016年02月11日

お楽しみ会

2月7日 あさくまでお楽しみ会を開催しました。
毎年、この時期になると行われるあさくまでのお楽しみ会。
5年生以下にとっては、特別な日です!!

午前のレクリエーションを終えると、着替えてみんなであさくまへ歩いて行きました。
まずは、北クラブ保護者兼店員さんによる料理の説明。
お楽しみ会

監督から一言
お楽しみ会

現キャプテンが代表して『乾杯~』
お楽しみ会
お楽しみ会
お楽しみ会

1年生
お楽しみ会
お楽しみ会

3~5年生
お楽しみ会
お楽しみ会

5~6年生
お楽しみ会

大人
お楽しみ会

いよいよユニフォームと背番号の配布です!!
監督から順番に発表されます。
まずは、30番から発表。
30・31・32番は変更なし!
お楽しみ会

呼ばれた人は、今年の抱負と血液型?を発表。
『去年のチームみたいに、たくさん優勝したい』
『もっと強くなりたい』
『〇〇くんより上手になりたい』
みんなそれぞれ思いを発表しました。

新キャプテン
お楽しみ会

6年生からも一言…
『僕たちよりも強くなって』
『自信持って頑張って』

前キャプテン
お楽しみ会

そして、最後はビンゴとお楽しみ抽選会
抽選の景品は、監督とコーチの皆さんが用意してくださいました。
ソフトボール用品からお菓子、商品券…
みんな、大事に使ってね!
お楽しみ会
お楽しみ会
お楽しみ会
お楽しみ会

♪チャンチャカチャンチャンチャ~ン♪♪
お楽しみ会
お楽しみ会

特賞3本は、監督とじゃんけんで。
北クラブを応援してくださっている方々から提供して頂きました。
お楽しみ会

帰りは、またみんなで歩いて北小へ。
楽しい1日が過ごせました。


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみ会
    コメント(0)