› 北クラブ › 練習 › 初練習

2016年01月10日

初練習

平成28年1月10日 
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。   

北小にて初練習がありました。
毎年、初練習時には、お汁粉・豚汁の振る舞いがあります。
今年は、これまで北クラブに関わった子供・大人に声をかけ、盛大なイベントとなり、歴代監督コーチの面々、中学生から大学生までの先輩方が大勢集まってくださりました。

初練習

練習の様子
【下級生】
初練習
初練習
初練習
初練習
初練習
初練習

【上級生】
初練習
初練習
初練習
初練習
初練習
初練習

いよいよ現役vsOBの試合です。
初練習
初練習
初練習
初練習
初練習
初練習

結果は…

そして、お楽しみの豚汁・お汁粉タイム
初練習
初練習
初練習
初練習
初練習
初練習
初練習

最後に、今年頂いた賞状・トロフィー等と一緒に記念撮影キラキラ
1年間よく頑張ったね!
初練習
初練習

先輩方と一緒に
初練習

先輩方にお礼の挨拶。先輩から一言。
初練習
初練習
「思っていた以上に強かったから驚いた」
「自信を持って頑張れ!」
等、励ましの言葉を頂きました。

今日は、本当にたくさんの方に集まっていただきありがとうございました。
卒団してから、もう何年も会っていない子でも、すぐに打ち解けて仲良く楽しく活動出来ました。
今後も、こうして集まる機会があると良いですね!

さて、来週は岡崎へ遠征です。(4年生以上)
今度こそ、6年生にとって本当に最後の大会となります。
心に残る、良い大会になるようみんなで力を合わせて頑張ろう!!
※3年生以下は、北小で練習です。



同じカテゴリー(練習)の記事
1/17練習
1/17練習(2021-01-17 13:00)

6月6日・7日  練習
6月6日・7日 練習(2020-06-09 15:35)

9月15日 下級生練習
9月15日 下級生練習(2019-09-15 21:00)


Posted by 北クラブ at 16:54│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初練習
    コメント(0)