› 北クラブ › 2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式

2022年02月28日

2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式

2022年2月27日(日)、
一年間チームを引っ張ってきた6年生の卒団式です。
ついにこの日がきてしまったぁ(T-T)
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


たくさんボールを追いかけ、手のひらの皮が厚くなるほどたくさんバットをふったね。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


誰よりも大きな声を出して士気を高める2人の姿が、今日で最後なんて。
後輩たちはしっかり目に焼き付けます。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


厳しい練習の中にも、いつも笑顔があったね。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


お父さん、お母さん達も一緒に練習に参加^_^
あれ!?思った所にボールがいかない笑
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


えーーーーい。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


さすが!
フォームがきまってる。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


準備運動。
本気はまだ出さないよ。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


キャッチャー陸空。
身体でたくさんのボールを止めたね。
チームがピンチの時、誰よりも大きな声を出し、試合を重ねる度に、頼れる存在に大きく成長しました。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


ピッチャー絢斗。
ピッチャーの平常心を保ちつつ、キャプテンとしてみんなを励ます姿は本当にカッコ良かったよ。チームを引っ張る力を監督も認めていました。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


最後は
現役北クラブ選手 対
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


お父さん お母さん 監督 コーチ
チームと対戦! 
お互い手加減しないよ。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


子供達がのびのび楽しくソフトボールができるように陰で支えているお母さん達。
監督、コーチ、保護者が力を合わせて北クラブは成り立っています。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


少しは手加減してね。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


打球は絢斗へ。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


夫婦揃って打球は絢斗へ?^_^
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


さすが!
カッキーーーーーーーーン。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


手加減なしの陸空の速い球を打ち返し
やっぱり母は偉大^_^
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


卒団式クライマックス。
感じていても、普段なかなか言えない感謝の気持ちを手紙に託して伝えます。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


いろいろな思い出が蘇ってくるね。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


監督、コーチへの感謝の言葉。
後輩たちへの激励の言葉。
しっかり届きました。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


監督・コーチからは、ソフトボールを通して、たくさんの事を教えていただきました。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


一年生から一緒に切磋琢磨した仲間。最高の仲間。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式



多くの方に支えられ、仲間と過ごした時間は一生の宝物です。大好きな北クラブ、ありがとう。
さぁ行こう、夢と希望を抱いて…
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式



北クラブでの経験は人生の財産になりました。
その財産を胸に、これから大きく羽ばたいていってね。
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式



監督、コーチ
愛のあるご指導ありがとうございました!
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式


さぁ、明日からは新チーム。
5年生は元気にチームを引っ張っていってね!
明るく楽しくGOGO北クラブ!!!




Posted by 北クラブ at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年度 笑顔&感謝&感動&涙の卒団式
    コメント(0)