› 北クラブ › 公式試合 › 第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会

2021年10月17日

第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会

昨日に引き続きスポ少の試合。予定が延期されてきているから毎週のように試合が汗
今日は風が強くて寒い!!元気に開会式びっくり
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会

今回の相手は、ドルフィンズ女子さんと広沢さん。
第一試合は、ドルフィンズ女子さん。後攻からスタート!
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会

今回は、隼人がスタメンに!緊張~にんまり
いつもスロースターターの北クラブ野球
最初に点を取られたけど、そこから猛攻撃ロケット
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会

七生、一真はホームランちょき
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会

真幸、翼、隼人、大地、絢斗、陸空、全員塁に出て、得点に繋げることができましたくす玉
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会

打線がつながり、勝ち上昇

続いて、広沢さんと。
前回、負けて悔しい思いを今回思いっきりぶつけてきました!!
前回と違って、今までなかったファインプレーが続出!!
チームも応援もすごく盛り上がりましたあはは
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
盗塁もたくさんあって、いつもと違ったプレーができてよかった!!
でも・・・最後に打たれてしまい、逆転負けえーん

結果は3位クローバー
ここまでできたのも、厳しい練習に耐えてきたこと、コーチたちがいろいろ教えてくれたことを
ちゃんと試合に活かせたからだねパンチ
結果は残念だったけど、とってもいい試合でしたキラキラ

最後に挨拶して、この後自主練にしましたが、全員参加しましたびっくり
来週も試合!!
頑張れ、北クラブパンチGOGO 北クラブびっくり


同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第53回浜松市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
    コメント(0)