› 北クラブ › 公式試合 › 7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会

2021年07月18日

7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会

今日も4年生以下は連続での試合。
今日も1日暑そう・・・汗
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会

コーチはグラウンド作りで先発で会場へ。いつもありがとうございます。
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会

試合前に、撮影タイム。
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会
いつもふざけてしまうけど、キリッときりっと決めてくれましたニコニコ

さて、第1試合は、舞阪さんと。前回戦った時にタイブレークで惜しくも負けたチーム。今回はリベンジだ!!
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会

今日は加藤コーチも参加していただきました。
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会

今回は、守備が練習の成果が出ていたように感じました!
でも、相手のピッチャーに打たせてもらえず・・・
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会

陸空、塁に出るも得点に繋がらずえーん
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会

続いてのバッターたち。残念ながら得点にならず・・。
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会

今回は、控えの子たちでコーチャーを務めましたニコニコ
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会

暑いため、給水タイム
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会

芳賀監督代理からアドバイス。
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会

でしたが、思いも叶わず、負けてしまいました・・・。
選手の保護者をはじめ、OBのお母さん方からの差し入れや応援をたくさんいただきました。
ありがとうございましたびっくり
今回も惜しい試合だっただけに残念でした・・。
次こそは勝てる!! GOGO 北クラブびっくり



同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/18 第22回浜松市長杯少年ソフトボール大会
    コメント(0)