› 北クラブ › イベント › お楽しみ会

2020年02月16日

お楽しみ会

毎年恒例❗️
北クラブのお楽しみ会です〜
背番号発表の日でもあり、子供達はワクワク?ソワソワしながら楽しみにしていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
和也から乾杯の挨拶があり
お楽しみ会


みんなでカンパ〜イ✨✨
お楽しみ会


午前中に北クラブで参加を決めていたシティマラソンは、雨の為欠席させていただきました☔️
そんな中、
北クラブの癒し、あっくんだけが参加をしてきました♡
記録証と一緒に!がんばったね〜
お楽しみ会


食事も到着したところで〜
みんなでいただきます!
お楽しみ会


お楽しみ会


お楽しみ会


食事の合間にビンゴをしながら〜
お楽しみ会


中身が気になる子供達(*⁰▿⁰*)
お楽しみ会


良いものが当たったかな〜?
お楽しみ会


続いては背番号発表〜♪( ´▽`)
お楽しみ会


10番キャプテン 心輔
お楽しみ会


1番 聖詠
お楽しみ会


2番 奏弥
お楽しみ会


3番 眞心
お楽しみ会


4番 楓季
お楽しみ会


5番 陽丞
お楽しみ会


6番 蒼生
お楽しみ会


7番 悠太郎
お楽しみ会


8番 隼人
お楽しみ会


9番 翔唯
お楽しみ会


11番 本日お休み航平
12番 優羽
お楽しみ会


13番 絢斗
お楽しみ会


14番 陸空
お楽しみ会


15番 真幸
お楽しみ会


16番 真己
お楽しみ会


17番 七生
お楽しみ会


18番 春弥
お楽しみ会


19番 悠人
お楽しみ会


20番 本日お休み一真
21番 佳楠
お楽しみ会


22番 大地
お楽しみ会


23番 本日お休み翼
24番 惇裕
お楽しみ会


25番 隼人
お楽しみ会


26番 本日お休み梨杏
みんな1人づつ、自分の気持ちを一言伝えて受け取りました❣️
先輩から代々引き継いでいるユニフォーム。
大事に着ていこうね〜

最後に6年生から一言〜
お楽しみ会


お楽しみ会


普段面白いところがあるのに
とっても緊張しやすい瑠威
キャッチャーの大変さ、頑張ってきた事は知っているよ!
ありがとう〜
お楽しみ会


いつもニコニコ利来
涙を拭いながらマウンドに立つ利来に感動しました!
安定のピッチングでとても心強かったよ〜
ありがとう〜
お楽しみ会


照れ屋で真面目な和也
監督、コーチの教えは素直に聞き入れる和也の上達はとても早く、頑張りは人一倍だっと思います
ありがとう〜
お楽しみ会


新チームで、来週から試合があります❗️
もっともっと上達して先輩をビックリさせよう〜
日々の積み重ねから〜コツコツと!
監督の教えです。
新しいチームでも頑張ろう〜(๑・̑◡・̑๑)




同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみ会
    コメント(0)