› 北クラブ › 練習 › 5/18練習

2019年05月18日

5/18練習

新緑の季節になりました。
今日も爽やかな風が吹く中、練習が始まりました。
5/18練習

準備運動の後はキャッチボール
5/18練習

3人でキャッチボール。真ん中の子は大忙し。
5/18練習

こちらは低学年練習。清水コーチがお手本を見せると、
5/18練習

なかなかいいねぇ。
5/18練習

次は内野、外野にわかれての練習。
外野をみて下さるのは清澤コーチ。半袖、半ズボンでもう衣替えですね。
5/18練習

ボールがとれると「ボーナス1ポイント!」と清澤コーチ。
すると、みんな次々にボールをキャッチ。
5/18練習

こちらは内野。
奏弥、ファーストへ。
5/18練習

楓李、ファーストへ。
5/18練習

こちらはピッチャー練習。
5/18練習

次はお待ちかねバッティング練習。
5/18練習

練習が終わると監督から優羽、春弥、翼にユニフォームが手渡されました。これから、北クラブの一員として頑張っていこうね。
5/18練習

今日も無事に練習が終わりました。
明日はいよいよ全日本予選二日目。今日の練習のようにうまくできるといいね。明日も応援しているよ。頑張れ!GO GO 北クラブ‼
5/18練習



Posted by 北クラブ at 22:00│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/18練習
    コメント(0)