› 北クラブ › 練習 › 4/27 午後練

2019年04月27日

4/27 午後練

今日は午前中、参観会&引渡訓練があったから
みんな疲れているかな~とちょっぴり心配したけど
元気に集合!!
さっ、午後練がんばるぞ~(*^ー^)ノ♪
4/27 午後練



大きな円になって準備体操。
グラウンドを広々使わせてもらえるって、本当に幸せだね✨
4/27 午後練


4/27 午後練



ウォーミングアップも張り切って
4/27 午後練


4/27 午後練



おっ!あっ君頑張ってるね!
4/27 午後練

出来た✌️

ベーランでは
走る!走る!走る!
4/27 午後練



何だか楽しそうな二人♥️
4/27 午後練



スライディング〰️
4/27 午後練



上級生、下級生に分かれての練習では
増田さんが新しく入った4人に優しく丁寧に教えて下さっていました。
ありがとうございます!
4/27 午後練



休憩に入ると、来ました!
満面の笑みでする事と言えば( *´艸`)
4/27 午後練


4/27 午後練


芳賀コーチの「だいちー!かなーん!」の声に慌てて戻って行った二人でしたε=(ノ゚д゚)ノ

今日も沢山のコーチ・お父さんに教えて頂きました。
ありがとうございます。
4/27 午後練


4/27 午後練


4/27 午後練



強風で寒い中、みんな頑張ったね!
4/27 午後練


4/27 午後練



そんな中、二人は半袖だったけど寒くなかったのかな…?!
4/27 午後練



最後はきちんと片付け・整備をしてグラウンドに挨拶。
4/27 午後練


4/27 午後練



来週は10連休!
練習に浜松まつりに忙しいけど楽しもうね♪


同じカテゴリー(練習)の記事
1/17練習
1/17練習(2021-01-17 13:00)

6月6日・7日  練習
6月6日・7日 練習(2020-06-09 15:35)

9月15日 下級生練習
9月15日 下級生練習(2019-09-15 21:00)


Posted by 北クラブ at 21:00│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/27 午後練
    コメント(0)