› 北クラブ › 公式試合 › 青島東招待大会

2019年03月10日

青島東招待大会

青島東招待大会にやってきました。
今日はご招待いただきありがとうございます。
一日、よろしくお願い致します!!
青島東招待大会


お天気予報では、15時ごろから雨予報です。
青島東招待大会


前倒しで、 進行していくようです。
お母さん達は即座に対応します!
青島東招待大会


開会式
今日は県内外から16チームが集いました!!
優勝目指して頑張ろうね!
青島東招待大会


青島東招待大会


第1試合の相手は東豊田ソフトボールさんです。
青島東招待大会


青島東招待大会


初回、0点に抑えます!
青島東招待大会


青島東招待大会


蒼生、瑠威、安定の出塁!
足で稼いで2点先制!
青島東招待大会


青島東招待大会


青島東招待大会


青島東招待大会


和也も出塁!よく走ったーっっ!!!
もう1点を追加!!!
青島東招待大会


青島東招待大会


白熱してる裏側で、何してるのかな〜?
優しいお母さん、いいなぁ〜
甘えちゃうよね〜〜(=^x^=)♪
青島東招待大会


3回、ピンチが訪れます。
みんなで声だしていこう!
青島東招待大会


その裏、北クラブの攻撃。
ここからみんなで追いつくよーっ!!
1番利来からの打順。足で稼いで1点を返すと
青島東招待大会


青島東招待大会


青島東招待大会


蒼生も返ってもう1点追加!
青島東招待大会


さあ、みんなで応援するよ!!
青島東招待大会


最後までよく食らいついていきましたが、
試合終了7-5
青島東招待大会


練習・休憩を挟んで
青島東招待大会


青島東招待大会


青島東招待大会


2試合目の相手は坂少年ソフトボールさんです。
青島東招待大会


青島東招待大会


青島東招待大会


ピッチャー利来!ナイスピッチング!!
青島東招待大会


サード楓李!!フライもゴロもキッチリ処理!!
今日は楓李の日と言っても過言ではないっっ!!
青島東招待大会


青島東招待大会


センター航平!ナイスキャッチ!!
カバーに行くのも早い早いっっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
青島東招待大会


青島東招待大会


セカンド奏弥!いいボールさばき!!
声も出てるし、顔つきが変わってきました!
青島東招待大会


青島東招待大会


青島東招待大会


そしてファースト眞心!
ファーストゴロを自分で取って、自分で踏んで!
青島東招待大会


青島東招待大会


守備陣の成長、ハンパない!!
でも、まだまだ
この子達には伸びしろしかない!!
青島東招待大会


5回、2点を追いかける最終回!!
みんなで追いつくよーー!!
青島東招待大会


青島東招待大会


みんな最後までよく頑張りましたが、
試合終了0-2
青島東招待大会


続けて初倉さんが練習試合をしてくれました。
先発、蒼生
青島東招待大会


青島東招待大会


翔唯!!試合中、どこ見てるのぉ〜?
青島東招待大会


隼人
青島東招待大会


ナイスバッティング!!3塁打!
青島東招待大会


青島東招待大会


真幸!惜しい!
よくバットに当てましたー
青島東招待大会


七生!
青島東招待大会


佳楠!
青島東招待大会


青島東招待大会


ピッチャーは聖詠に!
青島東招待大会


大地!出塁!!やったぁ〜♪
いいスタート姿勢(๑ت๑)♡
青島東招待大会


大好きな6年生からのアドバイスを
ちゃんと聞いて♪
青島東招待大会


2塁いった〜♪ またまたいい姿勢〜♪
青島東招待大会


わーい!!ホームに帰ってきましたよぉ〜♪
お母さん達も大盛り上がりですっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩*
青島東招待大会


そして、航平のいい当たり!
青島東招待大会


打球は外野を抜け、
青島東招待大会


ランニングホームラン!!
青島東招待大会


みんなでよく頑張りました!
青島東招待大会


今日はのびのびとした守備陣の
いいプレーが光りました✨

来週はいよいよ東海地域大会に行ってきます!!
ギア全開で、みんなで頑張ってきます。
応援よろしくお願い致します!!







30年度役員のお仕事も今日で終わりになります。
子供達と共に一喜一憂し、夢中で駆け抜けたこの
1年はあっという間で、本当に楽しい日々でした。
ありがとうございました。
応援してくださった皆様には、心より御礼申し上げます。
今後の北クラブの活躍をいつも応援しています!! 《30年度役員一同》

がんばれ!!北クラブ!


同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青島東招待大会
    コメント(0)