› 北クラブ › 公式試合 › 山倉記念 菜の花杯

2019年03月02日

山倉記念 菜の花杯

今日の北クラブは3・4・5年生だけで、
山倉記念 菜の花杯にやってきました。
山倉記念 菜の花杯


6年生も抜けて1・2年もいないと、少なく感じますね。でも、今日の北クラブは主戦力固めだね!!
山倉記念 菜の花杯


開会式
山倉記念 菜の花杯


第1試合は、
いつもお世話になっている小木クラブさんです。
宜しくお願いします!!
山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


1回、
瑠威が出塁すると
山倉記念 菜の花杯


蒼生のバントで瑠威を返して1点!
山倉記念 菜の花杯


今日はベンチからの声もよく出てるね!
山倉記念 菜の花杯


利来、
危なげないピッチングで相手の打線をおさえます。
山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


2回、
小木クラブさんの、外野の間を抜けた当たりが
ホームランになるも、
3回、
陽丞!いい当たり!2ベースヒット!
山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


蒼生もフォアボールで出塁!
山倉記念 菜の花杯


ここで利来の2ベースッ!!
陽丞と蒼生を返します!!
山倉記念 菜の花杯


出ましたっ!眞心も2ベースッ!!
利来を返して
山倉記念 菜の花杯


試合終了4-1 ありがとうございましたっ!
山倉記念 菜の花杯


第2試合は小牧南ペガサスさん
まだ6年生の残っているチームです。
胸を借りるつもりで頑張ろう!!
聖詠
山倉記念 菜の花杯


心輔
山倉記念 菜の花杯


この試合の先発は聖詠!
山倉記念 菜の花杯


みんなでピッチャーを支えてあげてね!
山倉記念 菜の花杯


奏弥
山倉記念 菜の花杯


楓李
山倉記念 菜の花杯


航平、打った!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ早っっ!!
内野ゴロのあたりがセーフ!!
山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


最後は蒼生が抑えて
山倉記念 菜の花杯


試合終了 0-16
山倉記念 菜の花杯


試合の合間にお昼ご飯を食べて、
のんびりするのかと思いきや、もう練習!
しかも、ずっと走ってます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
山倉記念 菜の花杯


みんなすごい体力。
山倉記念 菜の花杯


みんな長距離走を走った後みたいに、
真っ赤な顔して帰ってきましたよ〜(๑⃙⃘˃̶ᗜ˂̶๑⃙⃘)
山倉記念 菜の花杯


次に当たるチームは東海地域大会1回戦の相手、
東部ジュニアさんです。気合いが入ります!
山倉記念 菜の花杯


さあ、試合が始まります。
山倉記念 菜の花杯


1回、
出だし、いいピッチングで1点におさえます。
山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


その裏、
1番 利来が出塁すると
山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


2番蒼生、
送りバントできっちり利来をおくります。
山倉記念 菜の花杯


3番瑠威のヒットで
山倉記念 菜の花杯


利来が返って1点
山倉記念 菜の花杯


2回、
相手に1点を取られますが、早いボール回し!
攻めたプレーからの失点でした!!

このチーム、
本当に午前中と同じチームかしら。。。(⌒-⌒; )

3回、
利来、蒼生、瑠威が出塁!!
山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


満塁の場面!!
眞心のヒットで利来と蒼生を返します!
山倉記念 菜の花杯


瑠威も返ってこの回3点を追加!!

最終回、全員で守りきり
山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


試合終了4-2
スピード感のある、いい試合でした!!
山倉記念 菜の花杯


最後の試合は町田リトルランナーズさん!
こちらも強いチームです!みんなで頑張ろう!
山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


2回、
エラーから町田リトルランナーズさんに
1点を許してしまいます!
その裏、
和也がヒットで出塁!
山倉記念 菜の花杯


3塁まで進みますが、
惜しくもホームで刺され、得点ならずΣ(๑˃́Д˂̀๑)
山倉記念 菜の花杯


3回、町田リトルランナーズさんに続けて打たれ
得点を許してしまいましたが、
次へ次へと考えたプレー!!早いボール回し!!
全員で、アウトをもう一つ!もう一つ!と
攻めた守りを見せてくれました!!

で、夢中になって見入ってしまい(^◇^;)

写真が撮れず。。。(泣)

次の回。。。(=^x^=)

出ました!!翔唯!
予告どおり!「代打でホームラン!!」
山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


山倉記念 菜の花杯


試合終了1-5
仲間のプレーを自分の事のように励まし喜び合う、子供達の成長した姿に感動してウルウルしてしまいました。最近、涙もろくていけません〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
山倉記念 菜の花杯


敢闘賞 瑠威
キャプテンとしてみんなをしっかりまとめ、
プレーでも魅せてくれました!!
山倉記念 菜の花杯


大会関係者の皆様、
今日は山倉記念 菜の花杯に出場させていただき、
本当にありがとうございました。
経験を積んで、
ひと回りもふた回りも成長した1日でした。
山倉記念 菜の花杯



3月3日に予定していた卒団式は
雨のため延期となりました。

30年度役員、
もう少し北クラブ生活を楽しんじゃいますよ〜〜
১১˃̶ ᵕ・)১ෆ·*♪

来週は、
土曜日にプロ野球選手の浅野桜子選手と星川あかり選手をお迎えして練習します♪ 楽しみ〜♪
そして、
日曜日は青島東招待大会に行ってきます!

来週もみんなで頑張ります!
GO!GO!北クラブ!!


同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山倉記念 菜の花杯
    コメント(0)