› 北クラブ › イベント › 体験会 › 練習 › スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪

2019年02月03日

スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪

今日は元浜町の方が主催してくださる毎年恒例の
スポーツテストに参加しました。
元浜町の皆様、今日はよろしくお願いいたします。説明をよく聞いて、4つのグループにわかれて行いました。
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


こちらのグループは立ち幅跳びから
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


みんな、よく飛ぶね〜♪
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


おおーっ!!2m越え!!
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


こちらのチームは腕立て伏せ。
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


ガンバレーΣ(๑˃́Д˂̀๑)
見てるこちらまで力が入っちゃう
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


上体起こし
スポーツテスト初参加の子達も
コツを掴んだようです。
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


5m往復走。
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


そして最後は5分間走です。
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


走れ!北クラブの〝いだてん〟たち!
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スーッスーッ!ハーッハーッ!
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スーッスーッ!ハーッハーッ!
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


ちょっと一休み(=^x^=)
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


元浜町の皆様、本日スポーツテストに参加させていただき、ありがとうございました。最後には、豆まきまでしていただき、とても楽しいスポーツテストでした。
地域の皆様に支えられて、子供達がさまざまな経験ができることに、心より感謝申し上げます。
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪





お昼を食べてみんなでグランド整備したら、
午後の練習開始です。
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


午前中、いっぱい走ったから、アップはちょっぴり少なめです。ベーランをして、そのあとキャッチボール。そしてバッティング練習をしました。
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


昨日、今日と体験会を開催しました。
子供達は、投げるフォームを基本からしっかり教わります。
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


そして最後はバッティングも。
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


打って、走って
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


大盛り上がり♪
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


体験会も楽しく終わりました。
今回の体験会に参加してくれたみんな、
これからも一緒に練習していきましょうね!
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


今日は北クラブでも豆まきを行いました♪
皆様から沢山のお菓子をいただきました。
本当にありがとうございました。
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


北クラブの怪しい〜厄年4人衆が、
今からお菓子をまきます〜♪
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


怪しすぎる〜っっΣ(๑˃́Д˂̀๑)
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


みんな、いっ〜ぱいお菓子を拾いました。
袋パンパンでしょ〜♪
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


今日も朝から、スポーツテストに練習に豆まきに、
全力で頑張りました♪
今日もありがとうございました。
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪


いくつになっても子供の心を忘れない!!
それが北クラブスピリッツ!笑笑
Go!Go!北クラブ!


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツテスト&練習体験会&豆まき〜♪
    コメント(0)