› 北クラブ › イベント › 北クラブ⚾ハゼ釣り大会

2018年11月25日

北クラブ⚾ハゼ釣り大会

あっという間に3連休も最終日!
今日はグラウンドを飛び出して浜名湖へ♪

北クラブのお父さん発案により
【北クラブ ⚾ ハゼ釣り大会】開催です(^w^)

まずは説明&注意事項から。
みんな よく聞いてね~(о´∀`о)ノ
北クラブ⚾ハゼ釣り大会


その後は永谷さん・田原さんが釣竿のセッティングや餌を付けてくださり、釣り大会開始です♪
北クラブ⚾ハゼ釣り大会


北クラブ⚾ハゼ釣り大会



さぁ、たくさん釣れるかなぁ!?
北クラブ⚾ハゼ釣り大会


北クラブ⚾ハゼ釣り大会


北クラブ⚾ハゼ釣り大会


北クラブ⚾ハゼ釣り大会


みんな ちょこちょこ釣れてますね~(*´∀`)♪
北クラブ⚾ハゼ釣り大会


北クラブ⚾ハゼ釣り大会


北クラブ⚾ハゼ釣り大会


北クラブ⚾ハゼ釣り大会


算盤の検定で少し遅れて参加の優汰&良大
釣れそう?
北クラブ⚾ハゼ釣り大会



開始からしばらく、チビッ子達に釣らせてくれていた監督。
気付けば めっちゃ釣り人になってる~ (σ≧▽≦)σ
北クラブ⚾ハゼ釣り大会



お昼ご飯も各自のタイミングで摂り、そろそろ予定していた終了時間⏰
…が、しか~し『まだ餌残ってるも~ん (´Д`|||)』
まだまだ終わる気配はございません(笑)

北クラブ⚾ハゼ釣り大会


北クラブ⚾ハゼ釣り大会


北クラブ⚾ハゼ釣り大会


北クラブ⚾ハゼ釣り大会



予定より1時間以上経ち、釣り大会も終了~
監督からのお話聞いて… 結果発表!!
上位5名にはビッグサイズのお菓子♪
1年生 佳楠
北クラブ⚾ハゼ釣り大会


5年生 瑠威
北クラブ⚾ハゼ釣り大会


1年生 大地
北クラブ⚾ハゼ釣り大会


3年生 絢斗
北クラブ⚾ハゼ釣り大会


優勝 3年生 陸空
北クラブ⚾ハゼ釣り大会



釣果はマチマチですが、子供達がみんな楽しんでくれて本当に良かった~ (*´ω`*)
みんなリフレッシュできたかな!?

現メンバーでの活動も残り少なくなってきたけど、試合も練習もまだまだ頑張ってこうねp(^-^)q


最後に…
週末は練習・試合があり、なかなか遊びに行けない子供達のために釣り大会を企画してくださった永谷さん・田原さん。
参加・ご協力してくださった保護者の皆様。

普段の北クラブ活動や学校生活とは違った体験や、楽しい時間を提供してくださり本当にありがとうございました。
役員一同、心より御礼申し上げます。

今後も応援・ご支援の程、よろしくお願い致しますm(__)m


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北クラブ⚾ハゼ釣り大会
    コメント(0)