› 北クラブ › 公式試合 › スポ少秋季大会

2018年11月18日

スポ少秋季大会

今日は天竜川北グランドにてスポ少秋季大会が行われます。
今日もよい天気☀
昨日に引き続き、今日は2勝して優勝旗を持ち帰るぞ!!
「お願いしま~す!!」
スポ少秋季大会


今日も朝早くから監督、コーチはグランド作り。
ありがとうございます!!
スポ少秋季大会


役員さん、お当番さんもいつもありがとうございます!!
スポ少秋季大会


開会式前にアップ
スポ少秋季大会


チビッ子たちも頑張ってますよ(^^)
スポ少秋季大会


そして開会式
スポ少秋季大会


去年北クラブが優勝したので、ひとまず優勝旗の返還
スポ少秋季大会


そして選手宣誓。北クラブより金原元希が元気よく堂々と務めました(^.^)
スポ少秋季大会


まずは第1試合、ドルフィンズさんとの対戦が始まります。
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


打って、走ってまず2点!!
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


守って、ナイス~(^^)
次の回も北クラブ、打線が爆発(^^)v
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


止まりません(^_^)v
スポ少秋季大会


琉斗のホームランも飛び出し
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


終わってみたら12-0の圧勝です!!
スポ少秋季大会


続いてジュニアチーム、広沢ジュニアさんとの対戦が始まります。
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


こちらも絶好調!!
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


打って、守って、ヒット連発(^^)v
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


チビッ子たちも走る、走る(*^_^*)
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


チビッ子たちの頑張りに、審判の監督に満面の笑み(*^^*)
スポ少秋季大会


こちらも圧勝、11-2で勝ちました!!
スポ少秋季大会


そしてそして、休む間もなく、決勝戦が始まります。
広沢さんとの決勝戦。
ジュニアチームも東伊場・ドルフィンズさんとの対戦が同時に行われます。
スポ少秋季大会


4年生以下はジュニアの試合に出てるため、ベンチはちょっと淋しいです(;O;)
でも声出して行くよ~
スポ少秋季大会


今日は絶対優勝旗を持ち帰ろうね(^.^)
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


北クラブ、フォアボールやヒットでチャンスを作るも、なかなか得点ならず(;_;)接戦が続きます。
元希の3ベースヒットで大きなチャンスを作るも、ホームに返せず無得点(;O;)
スポ少秋季大会


接戦で頑張っていましたが、相手に先制点が入ってしまいました(;_;)/~~~
時間も残り少なくなり、次の回で何とか得点しないと……
優汰が塁に出て、足で3塁へ!!
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


琉斗がデッドボールで1,3塁!!
スポ少秋季大会


良大の打席で監督タイムを取ります。
スポ少秋季大会


良大、故意四球で満塁!!さぁ、ここで逆転のチャンス~~!!
スポ少秋季大会


打席は瑠威。頼む~(>_<)
スポ少秋季大会


打った~、2点返して逆転!!!!
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


しかし、その裏、ハラハラドキドキの展開が(@_@)(@_@)
スポ少秋季大会


が、ランナーを出すも何とか抑えて試合終了です。
スポ少秋季大会


2-1勝ち!!
優勝しました((o(^∇^)o))

その頃、ジュニアチームは……
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


白いヘルメットも似合ってます(>_<)
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会



さすがジュニアチーム!!打ってはヒットで得点を重ねてまたまた圧勝です。
10-2勝ちました!!
やったぁ、W優勝です♪ヽ(´▽`)/

閉会式
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


おめでとう!!やったね♪ヽ(´▽`)/
またひとつ笑顔の記念写真が増えました♥
スポ少秋季大会


スポ少秋季大会


本日はスポ少秋季大会に参加させていただき、ありがとうございました。
スポ少秋季大会


6年生にとっても忘れられない1日になりました♪北クラブの仲間と戦えるのも後少し。
ひとつでも多くみんなに笑顔が増えますように♥
これからも笑顔いっぱいで…GO!GO!北クラブ!!


同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポ少秋季大会
    コメント(0)