› 北クラブ › 練習 › 29日 練習

2018年09月29日

29日 練習

今日はハカマタ杯の予定が天候不良で延期に… (^^;

でも、某 室内練習場をお借りすることができたので 気持ちを切り替えて練習です(*^^*)

今日は4~6年生のみですが、いつもと同じようにストレッチ&基礎練習で身体をほぐして練習開始です p(^-^)q
29日 練習



身体がほぐれたら、順番にコーチとキャッチボール⚾
29日 練習


29日 練習



その後はピッチングマシーンを使ってバッティング練習♪
29日 練習



監督が1人1人フォームをチェックしてアドバイスも (*´ω`*)
29日 練習




今日は雨で練習中止になりかけましたが、室内練習場をお借りする事ができたお陰で練習することができました✨
お貸しくださり本当にありがとうございました!!

来週末はハカマタ杯&全日本予選!
二手に分かれての参戦で母達は少々バタつきそうですが (;´∀`)
どちらも怪我なく・事故なく、少しでも良い結果を残せますように…(。-人-。)


明るく!楽しく! Go!Go!北クラブ!!!



同じカテゴリー(練習)の記事
1/17練習
1/17練習(2021-01-17 13:00)

6月6日・7日  練習
6月6日・7日 練習(2020-06-09 15:35)

9月15日 下級生練習
9月15日 下級生練習(2019-09-15 21:00)


Posted by 北クラブ at 16:56│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
29日 練習
    コメント(0)