› 北クラブ › 公式試合 › 豊橋会長旗

2018年06月24日

豊橋会長旗

シトシト雨の降りしきる中☔️
豊橋市有明広場にやってきました。
豊橋会長旗


雨がやむまで、車で待機します。
豊橋会長旗


大人しく、ただ待っている北クラブ
豊橋会長旗


ではありませんΣ(๑˃́Д˂̀๑)
豊橋会長旗


お天気予報通り、雨がやんで晴れてきました☀️
グランド整備して、第1試合が始まりました。
豊橋会長旗


初戦の相手は6/16のビッグウェーブ杯でも戦った小木クラブさん。前回は6-5。1点差の厳しい戦いでした。さあ、頑張ろう!!
豊橋会長旗


小木クラブさんの方に、楓李と悠太郎が出ました。二人も頑張って୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
豊橋会長旗


さあ、守りからです。今日の課題は、立ち上がり。
豊橋会長旗


レフトは笑顔が可愛い和也。声出てるよ♪
豊橋会長旗


やはり立ち上がり、小木クラブさんに2点先制を許してしまいます。頑張れーっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )!
豊橋会長旗


2回裏、北クラブにも得点のチャンス!!
豊橋会長旗


元希と利来がヒットで出塁!
豊橋会長旗


そして迎えるバッター、奏弥!!
奏弥のヒットで二人を返して同点に追いつきます。
豊橋会長旗


3回にまたまたチャンス。優汰ヒットで出塁!
豊橋会長旗


続く瑠威がランナーをきっちり送って、
良大のヒットで優汰を返して1点を追加!
豊橋会長旗


続く琉斗もヒットで
豊橋会長旗


ランナー2塁3塁
豊橋会長旗


ここでバッターは
前の打席もヒットを打っている利来
豊橋会長旗


またまたまたまたヒット!!!!
利来、ハンパないって(=^▽^)σ!!!
豊橋会長旗


5-2で勝ちました♪
豊橋会長旗



続いて小木クラブさんの2試合が始まります。
豊橋会長旗


今度は隼人と翔唯が出ました。
豊橋会長旗


翔唯、頑張れーっ!!
豊橋会長旗


隼人、ナイスバッティング!!
豊橋会長旗


豊橋会長旗


3塁回ってー!!!
豊橋会長旗


楽しかったぁ〜♪って、大喜びの隼人
豊橋会長旗



さぁ〜て、
北クラブの第2試合。今大会の決勝戦となります。
相手は大坪ジュニアさん。形原さんを4-0に抑えて勝ち上がっています。気合い入れていこう!!
バットやヘルメットを念入りにチェックされ
豊橋会長旗


試合開始です。
豊橋会長旗


立ち上がり、きっちり3人で抑えます。
豊橋会長旗


チャンスは初回にやってきました。
瑠威がヒットで出塁。
豊橋会長旗


続く良大がホームラン!!!!
豊橋会長旗


2点を先制です。
豊橋会長旗


守ってはセカンド利来のファインセーブや
豊橋会長旗


センター奏弥が、ライナー性の鋭い当たりの打球をジャンピングキャッチでアウトにし
豊橋会長旗


2-0リードのまま迎える4回。
時間的にもこの回で最後。
豊橋会長旗


ここで大坪ジュニアさんにチャンスが訪れます。
打線を繋げられ1点目を返されると
豊橋会長旗


暴投で2点目Σ(๑˃́Д˂̀๑)
そしてエラーでランナーが進み
豊橋会長旗


あとアウト1つ。打ち取った当たりでしたが、
エラーで3点目。。。(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
豊橋会長旗


さぁ、最後の攻撃ですっ
豊橋会長旗


最後の最後でまたまたチャンス!!
2アウトランナー1、3塁!
なんとか1点っ(>_<)頼むーっっ!!
豊橋会長旗


チャンスを生かせず、試合終了。
惜しくも2-3負けてしまいました。
豊橋会長旗


助っ人に行った6人が
小木クラブの監督さんに挨拶に行きました。
豊橋会長旗


沢山のいい経験をさせていただきました。
小木クラブの皆様、
今日は本当にありがとうございました。
豊橋会長旗


悔しさでいっぱいの閉会式。
2位で満足している顔は一つもありませんでした。
豊橋会長旗


本当にあと少しでした。
豊橋会長旗


目指すは優勝の二文字。
心を一つに、また、みんなで頑張ろう!
豊橋会長旗


Go!Go!北クラブ!




同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋会長旗
    コメント(0)