› 北クラブ › 練習

2018年05月13日

練習

今日は朝から曇り空。今にも雨が降りそうです。
何とか午前中降らないといいな〰
練習


グランド整備が終わって、練習開始する前に…
昨日、氏原監督が市子連より功労賞を受賞しましたが、受賞式に出席出来なかったため、本日連合会長より賞状を受け取りました。
練習


練習


氏原監督、おめでとうございます✨✨
練習


さぁ、練習開始です。
グランドに「お願いしま~す」
練習


さぁアップ開始
・・とポツポツと雨が(;_;)

急いでグローブを非難、非難(~_~;)
練習


靴も履き替えて、走れ~
練習


練習


雨が小降りになったので、キャッチボール
練習


続いて試合開始。
これから行われる夏の大会に向けて4年生VS5,6,3年生で対戦!!
先攻4年生チームです。

ピッチャー元希 セカンドに絢斗!!
練習


ファースト優汰 ライトに陸空!!
練習


蒼生
練習


悠太郎
練習


ショート利来 センター良大
練習


サード琉斗 おっ!レフトに和也!!
練習


奏弥
練習


聖詠
練習


楓李
練習


陽丞
練習


眞心
練習


隼人
練習


航平
練習


左手に痛々しい包帯が(>_<)
怪我の悠希は加藤コーチと指示を送ります。
早く治してね。
練習



後攻です
ピッチャー蒼生 セカンド陽丞
練習


ファースト眞心 ライト隼人
練習


ショート颯李 センターに航平!!
練習


サード悠太郎 レフト聖詠
練習


さぁ、守るよ~
いきなり先頭バッター優汰 ナイスバッティング!
練習


元希
練習


良大
練習


琉斗
練習


瑠威
練習


利来
練習


陸空
練習


和也
練習


絢斗
練習



その頃…ちびっ子達は~と
練習


監督とバッティング練習中
練習


この先の上達がと~っても楽しみです。
練習


1年生の佳楠はボール拾いに一生懸命
ありがとう(^^)
練習


…と試合結果もよくわからないうちに(^^;(^^;
雨が降ってきました(;_;)
練習終了です。
練習


急いでグランド整備
練習


練習


終わったら、屋根のあるところに移動して片付け
練習


そして…監督から新入団の3人にユニフォームが手渡されました。
和也
練習


翔唯
練習


航平
練習


ユニフォーム嬉しいね。ユニフォームを手にするとまた違った気持ちになるよね…
これから一緒に頑張って行こうね~

そして4月の自主練日誌を提出。
ん?名無しのごんべがいたぁ(*_*;
0て~んは誰だ?!
練習


今日は雨で十分な練習も出来なくて残念だったね。
バタバタな日だったけど、今日はいろんな事があった練習日でしたぁ

グランドに感謝の気持ちを込めて「ありがとうございました」
練習


そしてそして…
新しい仲間が増えて北クラブも賑やかになりました。
監督の笑顔が最高にgood✴
練習


子供たちの笑顔も最高です。私達母たちもこんな笑顔溢れる北クラブで楽しく過ごせる事が出来て幸せです❤
練習


これからもずっとずっと

仲良く楽しく
GO‼GO‼北クラブ‼









































Posted by 北クラブ at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習
    コメント(0)