› 北クラブ › 公式試合 › 全日本予選 1日目

2018年05月06日

全日本予選 1日目

昨日まで祭りモード全開の北クラブ。
今日は全日本県予選大会。
大井川河川敷にやってきましたぁびっくり
全日本予選 1日目


最初にカメラマンさんによる写真撮影♪パチリ新幹線
全日本予選 1日目


県内の強豪チーム22チームが集いました。
全日本予選 1日目


暑さと疲れで体調不良の悠希と蒼生
ハイエースでお休み中^^;
全日本予選 1日目


今日の相手は、な、な、なんとっっ
いつもお世話になっている青島東さん(๑⃙⃘˃̶ᗜ˂̶๑⃙⃘)✩*
お互いベストを尽くして頑張りましょう!!
全日本予選 1日目


さぁ、始まります!
全日本予選 1日目


初回から打線爆発!
全日本予選 1日目


全日本予選 1日目


打者一巡の猛攻撃!
全日本予選 1日目


さぁ、守るよ!
全日本予選 1日目


今日のライトは悠太郎!頼むよぉ〜
全日本予選 1日目


満塁でフォアボール。
押し出し。・゜・(ノД`)・゜・。
全日本予選 1日目


良大、撃沈…(ーー;)
全日本予選 1日目


ピッチャー変わって、利来!!!
全日本予選 1日目


利来、ナイスピッチングーッッ!
ニコニコ笑顔がいいね〜ニコニコ
全日本予選 1日目


瑠威、ナイスバッティング!!!
全日本予選 1日目


元希と琉斗が返って、瑠威も3塁回って来たーっっ
全日本予選 1日目


んっっ!?止まるのかっ!?走るのかっ!?
止まったぁ〜挟まれたぁ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
全日本予選 1日目


体調不良で休んでいた悠希も復活!!
全日本予選 1日目


今日スタメンの楓李も出塁!!
全日本予選 1日目


ここでキャプテン優汰!
全日本予選 1日目


出たぁー!ホームラン(๑˃̵ᴗ˂̵)
楓李、優汰に追い抜かされちゃうよ〜Σ(゚д゚lll)
全日本予選 1日目


さぁ、最終回みんなで守りきろうっ
アレアレ?お二人は何をしてるのかなぁ(^^;;?
全日本予選 1日目


残り2アウト!
みんなに激励されて、ピッチャー良大に交代。
頑張れっ!
全日本予選 1日目


最後はファーストフライ!
優汰がしっかり取って試合終了。
全日本予選 1日目


暑い中、みんなよく頑張りました。
全日本予選 1日目


全日本予選 1日目


調子のいい時も悪い時も、
支えてくれる仲間がいるっていいね。
全日本予選 1日目



待ってましたぁーーっっ♪ お昼ごはんーーっっ♪
みんなモリモリ食べました。
全日本予選 1日目


全日本予選 1日目


今日は、りおき君が来てくれました。ありがとう♪
全日本予選 1日目


体調不良の蒼生もようやく復活です。
全日本予選 1日目


こちらは元気組っっ♪ 相撲を取り始めましたぁ♪
全日本予選 1日目
陽丞に持ち上げられて、悠太郎じたばたっ汗汗

全日本予選 1日目


中本さんのバイクに乗せてもらってご機嫌♪
全日本予選 1日目


帰りの車内はみんなぐっすり(( _ _ ))..zzzZZ
祭り明けなのに、よく頑張ったね。
全日本予選 1日目
満塁ホームランの夢でも見てるのかな~

全日本予選 1日目


今日は、たくさんの事を学んだ一日だったね。
調子の悪い子を支えながら、
急なポジション変更でもみんなよく戦い抜いたね。
チームのために今の自分に何が出来るのか。
こんな経験が出来るいいチームであることに感謝♪
全日本予選 1日目


さぁ、来週の相手は昨年度優勝チーム。
ドンとぶつかっていこう!
Go!Go!北クラブ!







同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本予選 1日目
    コメント(0)